Entries



-件のコメント

[C3904]

売り切れ
すごいですね
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3905]

やっぱり人気の商品は早いですね(>_<)
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3906]

おっと( ̄□ ̄;)!!
ゴチ(о^∇^о
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3907]

あ、もう食べちゃった(笑)
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1275-00fd8ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

即買い♪♪

超、超、超お久しぶりです♪♪
るるです( ´ ▽ ` )ノ
皆さん元気してますかー???
私は元気ですよー(笑)

まぁ、何というか・・・


簡単ですよ。
最近更新が億劫になっちゃって更新してませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

各方面の方々から最近ブログ更新してないねー!やら
ブログ書いてよー!やら
もうやめたの?やら
いろいろと言われていたので更新することにしました☆


今日はちなみにお休みでして、某Sちの所へ生まれて
3日目の赤ちゃんを見てきました。
小さくって可愛いですね。
赤ちゃんって言うらしく顔から全身真っ赤にして泣いてました。
ま、それも可愛いものです。


そんなこんなで久しぶりのブログ更新でしたー!!
では☆
次はいつになることやら・・・。





あ、これ即買いでした♪
ちなみにフツーのチョコは売り切れてましたよー。
091103001.jpg




4件のコメント

[C3904]

売り切れ
すごいですね
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3905]

やっぱり人気の商品は早いですね(>_<)
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3906]

おっと( ̄□ ̄;)!!
ゴチ(о^∇^о
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3907]

あ、もう食べちゃった(笑)
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1275-00fd8ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

