Entries



-件のコメント

[C3894]

すげー!!
ガンダムいいなぁ~
て言うか...操縦してみたい
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3895]

かっこよかったですよ~。
この等身大ガンダムが立っている公園は特に何もない(ガンダム以外)のですが、2時間位いました☆
等身大ガンダム・・・操縦するの難しそうですね~!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3896]

ずりぃ( ̄~ ̄)ξ
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3897]

東京お疲れ様v-14

公園にそんなおおきなものがあるんだね。みんなそれ目当てでいってるの?

しかし、眺めるだけで2時間もいれるなんて、相当迫力あったんだね~。
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3898]

>びーさいどさん
いえい(^0^)V

>さち
お台場にあるんだよ♪♪
めざましテレビとかでよく中継してたよ!
すごい人が多かったよ~
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3899]

東京行ったか…i-237
おいしいもん食べたi-198
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3901]

東京行ってきました~!!
イタリアン食べてきました(≧▽≦)ノ
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3902] しん

俺も見たかったぁ~(^^ゞ

ガンダム世代だもん!!

・・・だよね!?るるさん(笑)
  • 2009-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3903]

>しんさん
ガンダムかっこよかったですよぉ!!
さすがに大きかったですしo(^-^)o
ガンダム世代…?
何の事やら(笑)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1274-4854f118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行って来ました♪

約1ヶ月ぶりでしょうか?
お久しぶりです(´ー`)ノ るるです。


実は先週末からちょっくらTOKYOへ行って来ました♪♪
人生2度目(初めて行った時は修学旅行でしたw)のTOKYOは
楽しかったぁ~。


とりあえず、いろいろ行ったけど今回は今月末までの
これがメインだったかな?
090827001.jpg



かっこよかったです(≧▽≦)ノ

9件のコメント

[C3894]

すげー!!
ガンダムいいなぁ~
て言うか...操縦してみたい
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3895]

かっこよかったですよ~。
この等身大ガンダムが立っている公園は特に何もない(ガンダム以外)のですが、2時間位いました☆
等身大ガンダム・・・操縦するの難しそうですね~!!
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3896]

ずりぃ( ̄~ ̄)ξ
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3897]

東京お疲れ様v-14

公園にそんなおおきなものがあるんだね。みんなそれ目当てでいってるの?

しかし、眺めるだけで2時間もいれるなんて、相当迫力あったんだね~。
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3898]

>びーさいどさん
いえい(^0^)V

>さち
お台場にあるんだよ♪♪
めざましテレビとかでよく中継してたよ!
すごい人が多かったよ~
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3899]

東京行ったか…i-237
おいしいもん食べたi-198
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3901]

東京行ってきました~!!
イタリアン食べてきました(≧▽≦)ノ
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3902] しん

俺も見たかったぁ~(^^ゞ

ガンダム世代だもん!!

・・・だよね!?るるさん(笑)
  • 2009-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3903]

>しんさん
ガンダムかっこよかったですよぉ!!
さすがに大きかったですしo(^-^)o
ガンダム世代…?
何の事やら(笑)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1274-4854f118
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

