Entries



-件のコメント

[C3884]

朝研修ってすげーi-239
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3885] えーーーーーー

スッピンは駄目でしょーーーv-14

私も遅刻何回もしましたが、顔だけはなぜか、バッチリでしたv-10
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C3886]

るるさんはスッピンでも変わらなさそうですよネi-228

って言うか朝7時30分から研修なんて、凄すぎますっi-183
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3887]

いつもスッピンしかみてないような気がします
でも近いからいいよね
俺はそうなったら会社休んだほうが楽だ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3888]

>k
研修とは言っても15分位なんですけどね~。

>ひろみさん
けっこうすっぴんで過ごすこと多いです(笑)
バドの時は化粧しないので♪

>ななこさん
すっぴん。。。
あんまり変わらないみたいです。
誰にも言われなかったし・・・。
ってかひどくて言えなかったんですかね。。。

>びーさいどさん
バドの時は基本すっぴんだからですね☆
ま、それにしても仕事にすっぴんで行ったのは久しぶりです(笑)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3892]

ごみだし、コンビニくらいはすっぴんいけるけど、仕事は無理かもv-11

るるは日常すっぴん多そうだからまわりもそんなきにならないかも0ねv-14
しかし、うらやましい・・・。



  • 2009-08-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3893]

>さち
返信遅くなってごめんなさいっ!!
仕事って言ってもさちと違って私は職場の人としか接しないからね~。

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1273-3605edba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気づいて3分!

今朝の出来事。。。


7時11分に起き上がりました♪
いつもの通りお弁当を作ってましたo(^-^)o

ふと気がつきました。




w(゚д゚)w




今日は7時半から朝研修(汗)


気がついた時間が7時22分

かなりやばいーてかやばすぎ(*_*)


それから私猛ダッシュ!!
3分で着替えて顔洗って仕事へ!!

結果的に職場に7時33分に着きました。
自分の行動の早さにビックリ(笑)
ま、もちろん一日すっぴんで過ごしましたとさ☆

7件のコメント

[C3884]

朝研修ってすげーi-239
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3885] えーーーーーー

スッピンは駄目でしょーーーv-14

私も遅刻何回もしましたが、顔だけはなぜか、バッチリでしたv-10
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C3886]

るるさんはスッピンでも変わらなさそうですよネi-228

って言うか朝7時30分から研修なんて、凄すぎますっi-183
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3887]

いつもスッピンしかみてないような気がします
でも近いからいいよね
俺はそうなったら会社休んだほうが楽だ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3888]

>k
研修とは言っても15分位なんですけどね~。

>ひろみさん
けっこうすっぴんで過ごすこと多いです(笑)
バドの時は化粧しないので♪

>ななこさん
すっぴん。。。
あんまり変わらないみたいです。
誰にも言われなかったし・・・。
ってかひどくて言えなかったんですかね。。。

>びーさいどさん
バドの時は基本すっぴんだからですね☆
ま、それにしても仕事にすっぴんで行ったのは久しぶりです(笑)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3892]

ごみだし、コンビニくらいはすっぴんいけるけど、仕事は無理かもv-11

るるは日常すっぴん多そうだからまわりもそんなきにならないかも0ねv-14
しかし、うらやましい・・・。



  • 2009-08-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3893]

>さち
返信遅くなってごめんなさいっ!!
仕事って言ってもさちと違って私は職場の人としか接しないからね~。

  • 2009-08-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1273-3605edba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

