Entries



-件のコメント

[C3876]

いやー今日もタイトルは「類似品には・・・」とだろう思って覗いたらまさかの更新!!驚きました
日食終わり間際に見たよ
ステキやね
次は26年後だっけ!?
俺たち生きてるかなぁ

日曜はガチ勝負だけん
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3877]

関東は曇っていたし、さっぱり見れなかったよ
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3878]

>びーさいどさん
珍しく更新してみました!!
日食ばっちりな時間に見ましたよ(^0^)V
感激しましたぁ♪♪
熊本では二年後位にまた部分日食が見れるらしいですよ(笑)
日曜日はお手柔らかに!


>むぅさん
そっちでは見れなかったんですね(・_・、)
残念ですね(泣)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3879]

>るる
で、画像は?( ̄ー ̄)

>むぅこ
だから熊本へ嫁に来いってw
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3880]

>kさん
画像撮ってませーん(><)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3881]

また、たまには日記書いてネ~♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3883]

>ななこさん
はい♪
ぼちぼちやって行きまぁす!!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1271-c1ae07d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部分日食!!

皆さんお元気ですかー?
るるです。
お久しぶりです♪♪

日記を超さぼってました(笑)
なんかサボり癖がついちゃったみたい・・・。



ってか今日は46年ぶりの日食でしたね!

みんな見ましたか???




私・・・




肉眼で見ちゃった(汗)
ってかその後に黒い雲が掛かってきれいにみれたので本当感激でした。



ただ、それが書きたかっただけ。。。

んじゃ、またそのうちUPします♪♪

7件のコメント

[C3876]

いやー今日もタイトルは「類似品には・・・」とだろう思って覗いたらまさかの更新!!驚きました
日食終わり間際に見たよ
ステキやね
次は26年後だっけ!?
俺たち生きてるかなぁ

日曜はガチ勝負だけん
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3877]

関東は曇っていたし、さっぱり見れなかったよ
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : むぅ
  • URL
  • 編集

[C3878]

>びーさいどさん
珍しく更新してみました!!
日食ばっちりな時間に見ましたよ(^0^)V
感激しましたぁ♪♪
熊本では二年後位にまた部分日食が見れるらしいですよ(笑)
日曜日はお手柔らかに!


>むぅさん
そっちでは見れなかったんですね(・_・、)
残念ですね(泣)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3879]

>るる
で、画像は?( ̄ー ̄)

>むぅこ
だから熊本へ嫁に来いってw
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3880]

>kさん
画像撮ってませーん(><)
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3881]

また、たまには日記書いてネ~♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3883]

>ななこさん
はい♪
ぼちぼちやって行きまぁす!!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1271-c1ae07d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

