Entries



-件のコメント

[C3874]

沖縄と言ったら
腹話術のいっこく堂でしょ(笑)
大勝利です
お礼におごらせてもらうよ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3875]

久しぶりにいっこく堂って名前聞きました(笑)
やっぱりどこどこと言えば~って言うと私は食べ物が一番に思いつきますねー(´ー`)ノ
最近ちょーしいいですねぇぇ!!!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1270-6b1ad006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

類似品には注意です。

頂き物です(≧▽≦)ノ
ありがとうございます♪♪
090601001.jpg

知っている人は知っている。
沖縄の御菓子御殿で有名なポルシェの紅いもタルトです♪♪
かなり類似品も出回っているらしいですが、
元祖はこのポルシェらしいです。
ちなみに写真のハローキティの紅いもタルトは
御菓子御殿限定です。


沖縄と言えば、今は紅いもタルトですよ~!!
知ってましたか(≧▽≦)?

2件のコメント

[C3874]

沖縄と言ったら
腹話術のいっこく堂でしょ(笑)
大勝利です
お礼におごらせてもらうよ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3875]

久しぶりにいっこく堂って名前聞きました(笑)
やっぱりどこどこと言えば~って言うと私は食べ物が一番に思いつきますねー(´ー`)ノ
最近ちょーしいいですねぇぇ!!!
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1270-6b1ad006
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

