Entries



-件のコメント

[C3868]

あいかわらずいっぱい試合出てますね~。
見ててオレもちょっと試合出たくなってきた。

  • 2009-05-31
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C3869]

4月は全く出てなかったんですよ(´ー`)ノ
5月はポンポンって試合に誘われたので
出る事になりました☆
スガさんもたまには試合に出るといいですよ!
練習のモチベーションも普段より変わるかも!?
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3870] と~やん

試合、御疲れ様でした(^o^)丿

るるさんは、勝ち越しだったんだね!!おめでとう☆彡

オイラは、負け越しちゃいました・・・(>_<)

  • 2009-06-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3871]

>と~やんさん
試合、お疲れ様でした♪♪
どーにか勝ち越せて良かったです!!
と~やんさんはAですごい頑張ってましたよね!
AとBじゃ全然レベルが違いますよ~(><)
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3872]

お疲れさまでした
て俺はクイズ出しに行っただけだけど(≧▼≦)
次は俺も出ます
県体予選頑張ってね!
20代でも勝てるっしょ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3873]

>びーさいどさん
本当、そんな感じでしたよね(笑)
また勝利しちゃったんでしょー?
何かおごってくださいヽ(´ー`)ノ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1269-e7d91042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

南部地区バド大会

今日は南部地区の試合でした♪♪

先週に引き続き女子ダブルスで挑戦!!
今回はレベルUPして男子Bにチャレンジしてきました(´ー`)ノ
6チームの1パートでした。

初戦、ドリームチーム。
ここの相手はMIXダブルス。
出だしボロボロな感じでしたが、あとから持ち直して勝ち♪♪
21-17でした。

二戦目、力合クラブ。
こちらは男子ダブルス。
最初から相手のペース?
しかもこの試合、珍プレー続出(笑)
途中私の頭にショットが当てられる・・・。
チェンジコートした後には私のパートナーのラケットが飛んでいく(笑)
本当、続出でした。
試合は残念ながら、18-21で負け(´Д`)

三戦目、日吉クラブ。
こちらはMIXダブルス。
20-16でマッチポイントを握られるも逆転して
22-20♪♪
危なかったぁ~。

四戦目、力合クラブ。
こちらもMIXダブルス。
なんか相手のペースに飲まれ、しまいにはミス連続(泣)
ダメダメでした(´Д`)
17-21

最後、C&C。
女子ダブルスの身内対決です。
接戦。。。
最初の3ラリーくらい長くて長くって。
疲れたぁ~。
最初リードするも、追いつかれ逆転(汗)
その後、どーにかマッチポイントを握るも追いつかれ
デュース。
最終的には23-21で勝ち♪

リーグ表はこんな感じ♪
090531001.jpg


今日は残念ながら結果は残せませんでしたが、
3勝2敗で勝ち越しました~♪♪


これからも頑張っていこうと思います。



ちなみに県体予選に20代で出る事になりました。
勉強と思って頑張ります(≧▽≦)

6件のコメント

[C3868]

あいかわらずいっぱい試合出てますね~。
見ててオレもちょっと試合出たくなってきた。

  • 2009-05-31
  • 投稿者 : スガ
  • URL
  • 編集

[C3869]

4月は全く出てなかったんですよ(´ー`)ノ
5月はポンポンって試合に誘われたので
出る事になりました☆
スガさんもたまには試合に出るといいですよ!
練習のモチベーションも普段より変わるかも!?
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3870] と~やん

試合、御疲れ様でした(^o^)丿

るるさんは、勝ち越しだったんだね!!おめでとう☆彡

オイラは、負け越しちゃいました・・・(>_<)

  • 2009-06-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3871]

>と~やんさん
試合、お疲れ様でした♪♪
どーにか勝ち越せて良かったです!!
と~やんさんはAですごい頑張ってましたよね!
AとBじゃ全然レベルが違いますよ~(><)
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3872]

お疲れさまでした
て俺はクイズ出しに行っただけだけど(≧▼≦)
次は俺も出ます
県体予選頑張ってね!
20代でも勝てるっしょ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3873]

>びーさいどさん
本当、そんな感じでしたよね(笑)
また勝利しちゃったんでしょー?
何かおごってくださいヽ(´ー`)ノ
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1269-e7d91042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

