Entries



-件のコメント

[C3858]

i-237すごぉ~いv-10
おめでとうございます~i-189
るるちゃんの体力測定をやったら、実年齢よりひとまわりは若いデータがでそうですネi-236
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3859]

すごい...優勝!!...強いよね~
でも転び方もすごかったみたいですね~
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3860]

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
体力測定でひとまわりまでは無くても実年齢より若く出ると嬉しいですよね(≧∀≦)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3861]

>エルパパさん
久しぶりに優勝出来て嬉しかったです♪♪
足と腕はガッツリ青あざになっちゃってます(^^;)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1267-bed9079f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第128回 北部地区バド大会

2ヶ月ぶりに試合に参加してきました(´ー`)ノ
今日は女子ダブルスで男子CにMIYUKIチームで参戦♪♪

会場に着くと人が多いっ!!
参加者が多かったぁ(゜▽゜)


で、肝心の男子Cクラスは6チームの5パート!
って事は予選リーグ5試合です。

初戦、以前よくお世話になっていた高平台クラブ
危なげなく、21-11

2戦目、Be-voice
折り返し負けていましたが、結果的には21-16

3戦目、アゴミントン
危なげなく21-9

4戦目、船津クラブ
途中、ゴンッというもの凄い音を出して
転んだ私。。。
超恥ずかしかったです。
そして痛かった(笑) ちなみにすでに青あざになってます(泣)
試合は危ういところでしたが、21-16

予選最後!! 羽球人
危なげなく、21-11

リーグ表はこんな感じでした(´ー`)ノ
全勝☆1位上がり♪♪
090524001.jpg


決勝トーナメントは各パート1位上がりで対戦はくじ引きで
決められました(´ー`)ノ

決勝トーナメント1回戦♪♪
GENKIクラブ。
相手はミックスでやりにくいなぁ・・・と思いつつ
結果は勝ち(´ー`)v 

準決勝、羽球人
ここは女子ダブルス対決!
女子なら負けられないって事でしましたヽ(´ー`)ノ
なんだかやり易かった!! 勝ち♪

決勝!! Be-voice
男子ダブルスのチームでした(´ー`)
どーかなー?と思いつつネットインが何個かありつつ
いい感じで終りました♪♪


結果・・・これでーす♪♪
090524002.jpg


久々に優勝♪♪
ちなみに一緒に写っているグリップが賞品です。
グリップかよ(笑)ま、いつもの事ですが。


閉会式には抽選会!!
これまた1000円のソックスゲット☆
試合代の元はとりましたな( ̄ー ̄)


ってな訳で全勝優勝です(≧▽≦)ノ
来週は急遽南部の試合に参戦することになりました☆
楽しく頑張ろうと思います♪

4件のコメント

[C3858]

i-237すごぉ~いv-10
おめでとうございます~i-189
るるちゃんの体力測定をやったら、実年齢よりひとまわりは若いデータがでそうですネi-236
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3859]

すごい...優勝!!...強いよね~
でも転び方もすごかったみたいですね~
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3860]

>ななこさん
ありがとうございます♪♪
体力測定でひとまわりまでは無くても実年齢より若く出ると嬉しいですよね(≧∀≦)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3861]

>エルパパさん
久しぶりに優勝出来て嬉しかったです♪♪
足と腕はガッツリ青あざになっちゃってます(^^;)
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1267-bed9079f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

