Entries



-件のコメント

[C3854] と~やん

俺も参加予定だったけど、肘痛の為休んだんだ・・・(>_<)

昨日は、少なかったの?
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3855]

私が着いた時は5人でした(>_<)
その後、少し増えましたけど♪
肘痛つらいですね(泣)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3856]

お疲れさまでした
勝ち逃げるるさん(≧▼≦)
また来月遊びましょう
次はご飯食べてきてね(^3^)/
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3857]

コロがし隊お疲れ様でした♪♪
楽しかったです!
2勝1敗だし(´ー`)v
また来月ですね~☆
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1266-14358074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使ったお金は300円。

お久しぶりです♪
最近すっかりサボり癖がついてしまっている、るるです(笑)


今日はこれまた久しぶりにもっとコロがし隊へ行って来ました!
毎度の事ながら8時から開始していますが、
私はこれまた毎度のことながら、途中参加の9時から(゜▽゜)


今日はちょっと人が少ない・・・。
けど、いつも楽しいから良いのです(´ー`)ノ

そして、手書きは大変な気もするけどなかなか楽しい(笑)
こんな感じぃ~。
090520001.jpg

ま、結果から行くと本日3ゲームで、アベレージ126
いつもと一緒です(笑)
あ、最近の私にしてはいいかも~???

とにかく!!(?)
今日はスピリッツ⑧を倒した事が一番の出来事でした~。


次は来月かしら?
楽しみです(≧▽≦)

4件のコメント

[C3854] と~やん

俺も参加予定だったけど、肘痛の為休んだんだ・・・(>_<)

昨日は、少なかったの?
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3855]

私が着いた時は5人でした(>_<)
その後、少し増えましたけど♪
肘痛つらいですね(泣)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3856]

お疲れさまでした
勝ち逃げるるさん(≧▼≦)
また来月遊びましょう
次はご飯食べてきてね(^3^)/
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3857]

コロがし隊お疲れ様でした♪♪
楽しかったです!
2勝1敗だし(´ー`)v
また来月ですね~☆
  • 2009-05-22
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1266-14358074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

