Entries



-件のコメント

[C3850]

池の中には腹空かした鯉がうじゃうじゃいたでしょ‥
それに金魚に関係ない変わった運動器具も‥
我が家には10年以上長生きしている全長15センチ級の金魚がいます
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3853]

>エルパパさん
いました!いました!!
池にたくさんお腹空かせた鯉が(笑)
金魚ってけっこう長生きですよね(≧∀≦)
目指せ20センチ!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1265-e6be830a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第14回火の国長洲金魚まつり

金魚祭りに行って来ました(´ー`)ノ
曇りだったり雨だったりとあいにくの天気でしたが、
まぁ楽しめたかな???

イベント中って事で金魚の館に入れなかったのは残念でしたが・・・(>_<)


でっかい金魚発見!!!!
090504001.jpg

正面!!なんか怖い((:゚Д゚))))
090504002.jpg

なんかいかにも近所のお祭り~♪みたいな☆
090504003.jpg

こんなして販売してありました(´ー`)ノ
090504004.jpg

高級金魚もみれたし、変わった金魚もいましたよ!!
090504005.jpg


個人的に思ったのは、金魚はちっちゃい方がかわいい☆


ドライブがてら楽しめたので良かったです。



いよいよ私のGWは折り返し。。。
なんで休みは日が経つのが早いのだろ(泣)

2件のコメント

[C3850]

池の中には腹空かした鯉がうじゃうじゃいたでしょ‥
それに金魚に関係ない変わった運動器具も‥
我が家には10年以上長生きしている全長15センチ級の金魚がいます
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : エルパパ
  • URL
  • 編集

[C3853]

>エルパパさん
いました!いました!!
池にたくさんお腹空かせた鯉が(笑)
金魚ってけっこう長生きですよね(≧∀≦)
目指せ20センチ!
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1265-e6be830a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

