Entries



-件のコメント

[C3846]

まだまだ若い僕でもそのゲーム知ってるよ(^m^)
パソコンで出来るの!?
そんなに引き籠もると老けるばい(≧▼≦)
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3847]

今日はちゃんとお出掛けしてきましたぁ(≧∀≦)

ゲームはパソコンで出来ますよ♪♪
最近“お試しかっ!”でファミコン一面を10回連続でクリアーすると100万円!って企画があってて私もゲームしたくなったんですよね~。
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3848] 旅にでます

画面キャプチャは
メニュバーの編集-スナップショットで取れるよ。

個人的には
▼クルクルランド
▼アイスクライマー
▼ピンボール
▼忍者じゃじゃ丸くん
▼ギャラガ
▼ゼビウス

着メロもエミュからWAVE録音して
MLD変換すればできるよ。
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3849]

ほー!!
クルクルランドとギャラガ以外はソフト落としました♪♪

旅ですか?
楽しんで来て下さいませ~(≧▽≦)
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1264-3731e4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファミコン世代。。。

ゴールデンウィーク2日目です♪♪
全く、活動していません(笑)


本日、引きこもってまして外に出たのは、夕飯の買い物に
近所へ歩いて行ったのと、洗濯でベランダに出たくらい(笑)


ま、そんな日もあるさー!!
ってかそんなGWになりそうな感じ(゜▽゜)




でも、懐かしいゲームをずっとしてました☆
やっぱり、昔のゲームは面白い(≧▽≦)ノ
今になってするとなんだか難しいのは何故なんだろう???

ちなみにこんなんしてました(´ー`)ノ
懐かしいでしょーーーーーー?
090503001.jpg

090503002.jpg

090503003.jpg

他にもいろいろ~。
ソフトは何でもあります♪♪



きっと今年のGWは引きこもりでゲーム三昧だわ( ゚∀゚)



4件のコメント

[C3846]

まだまだ若い僕でもそのゲーム知ってるよ(^m^)
パソコンで出来るの!?
そんなに引き籠もると老けるばい(≧▼≦)
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3847]

今日はちゃんとお出掛けしてきましたぁ(≧∀≦)

ゲームはパソコンで出来ますよ♪♪
最近“お試しかっ!”でファミコン一面を10回連続でクリアーすると100万円!って企画があってて私もゲームしたくなったんですよね~。
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3848] 旅にでます

画面キャプチャは
メニュバーの編集-スナップショットで取れるよ。

個人的には
▼クルクルランド
▼アイスクライマー
▼ピンボール
▼忍者じゃじゃ丸くん
▼ギャラガ
▼ゼビウス

着メロもエミュからWAVE録音して
MLD変換すればできるよ。
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3849]

ほー!!
クルクルランドとギャラガ以外はソフト落としました♪♪

旅ですか?
楽しんで来て下さいませ~(≧▽≦)
  • 2009-05-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1264-3731e4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

