Entries



-件のコメント

[C3840]

やっほーっ!元気でしたか?
私はちょっと撃沈・・・してましたが、今日はちょっと浮上。
だって半年も前にチケットとってたドリカムの福岡ライブが急遽行けなくなり、つまらな~いGWなんですっ(; ;)
あ~あ・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3841]

>ななこさん
お久しぶりです♪♪
私は元気バリバリですヽ(´ー`)ノ
ってかドリカムのライブ急遽行けなくなったなんて本当に残念ですね(泣)
撃沈するのもわかります。
そういえば、農業公園(←ビックリ)で8月1日にエイベックスのコンサートがあるみたいですね!!
あゆとか来るみたいだし、盛り上がりそう・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3842]

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
5連休くらいがちょうどいいよ(^m^)
火鍋食べたことないなぁ
どんくらい辛いのだ(・・?)
暇なら遊んであげるから明日19時に南部総合スポーツセンターに一式持って来なさいヽ(´▽`)/
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3843]

>びーさいどさん
お久しぶりです!
私は辛いの案外平気ですが、一緒に行ったみんなはかなり辛いって言って飲み物ガンガン飲んで汗掻いてましたよ(笑)
明日、多いですか?
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3844]

火鍋食べたくなってきた(●^ー^●)新陳代謝がいい俺は激汗なんだろね゜。(p>∧<q)。゜゜

明日は16人くらい
るるさん分は確保してあるけど
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3845]

>びーさいどさん
火鍋食べて見てください!!
結構、臭いが残りますので次の日休みの時がいいかもです(´ー`)ノ

今日、2人で行くかもしれないです(≧▽≦)
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1263-8466e9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日からゴールデンウィークです☆

お久しぶりです♪♪
日記サボりっぱなしのるるです(´ー`)ノ


世間は16連休とかもあるようですが、私は今日からお休みでしたー!!
なので、5連休です♪



ちなみに・・・








ほとんど予定が入っておりません(笑)
遊んでください(゜▽゜)







あ、今日は意外と充実してました☆
洗濯して洗濯して、野菜収穫して、大黒ラーメン食べて、
某ショップでおしゃべりして夜はチキチキの仲間と火鍋囲んでいました!!
090502001.jpg


色がすごいし、結構!いやすごい?辛かったです。
けど、美味しかったですよ☆


その後はイタトマでお茶ターイム(≧▽≦)ノ
楽しかったです。




あ、火鍋のお店は天丹というところで東京と福岡にお店があるところが熊本に進出したみたいです♪
従業員に中国の方もいて本格的でしたよ~。

また機会があれば行ってみよーかなーヽ(´ー`)ノ
ではでは~♪♪

6件のコメント

[C3840]

やっほーっ!元気でしたか?
私はちょっと撃沈・・・してましたが、今日はちょっと浮上。
だって半年も前にチケットとってたドリカムの福岡ライブが急遽行けなくなり、つまらな~いGWなんですっ(; ;)
あ~あ・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3841]

>ななこさん
お久しぶりです♪♪
私は元気バリバリですヽ(´ー`)ノ
ってかドリカムのライブ急遽行けなくなったなんて本当に残念ですね(泣)
撃沈するのもわかります。
そういえば、農業公園(←ビックリ)で8月1日にエイベックスのコンサートがあるみたいですね!!
あゆとか来るみたいだし、盛り上がりそう・・・。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3842]

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
5連休くらいがちょうどいいよ(^m^)
火鍋食べたことないなぁ
どんくらい辛いのだ(・・?)
暇なら遊んであげるから明日19時に南部総合スポーツセンターに一式持って来なさいヽ(´▽`)/
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3843]

>びーさいどさん
お久しぶりです!
私は辛いの案外平気ですが、一緒に行ったみんなはかなり辛いって言って飲み物ガンガン飲んで汗掻いてましたよ(笑)
明日、多いですか?
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3844]

火鍋食べたくなってきた(●^ー^●)新陳代謝がいい俺は激汗なんだろね゜。(p>∧<q)。゜゜

明日は16人くらい
るるさん分は確保してあるけど
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3845]

>びーさいどさん
火鍋食べて見てください!!
結構、臭いが残りますので次の日休みの時がいいかもです(´ー`)ノ

今日、2人で行くかもしれないです(≧▽≦)
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1263-8466e9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

