Entries



-件のコメント

[C3835]

偶然ねー。
うちら今夜リトルインディアにて、カレーを頂く予定です。
今日行くお店は、どうやら、めっちゃ辛いらしい・・・。

その後はアラブストリートで、シシャ(水タバコ)♪
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3836]

とりあえず
おいしいのを☆ヽ(▽⌒*)
持ってきて(^_-
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3837]

>まちゃみ。さん
そっちの店は考えただけで辛そう(゜▽゜)
けど、カレーにシシャ楽しみですね~♪♪

>びーさいどさん
美味しいものが出来るといいんですけど~(笑)
どこに持っていけば?
白山???(笑)
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3838]

白山でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3839]

白山ですか~。
ってか人に食べさせれるほどの品は出来ないかと(笑)
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1262-b6439e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレーといえばインド!!

インド旅行のお土産をいただきました~♪♪



カレー粉ヽ(´ー`)ノとポシェット?
090410001.jpg

本場の匂いがプンプンします(笑)
いろいろ料理に使えるかもだからいいかもー!!




ん~。
何作ろうかなぁ???

お勧めあったら教えてください(≧▽≦)

5件のコメント

[C3835]

偶然ねー。
うちら今夜リトルインディアにて、カレーを頂く予定です。
今日行くお店は、どうやら、めっちゃ辛いらしい・・・。

その後はアラブストリートで、シシャ(水タバコ)♪
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3836]

とりあえず
おいしいのを☆ヽ(▽⌒*)
持ってきて(^_-
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3837]

>まちゃみ。さん
そっちの店は考えただけで辛そう(゜▽゜)
けど、カレーにシシャ楽しみですね~♪♪

>びーさいどさん
美味しいものが出来るといいんですけど~(笑)
どこに持っていけば?
白山???(笑)
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3838]

白山でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3839]

白山ですか~。
ってか人に食べさせれるほどの品は出来ないかと(笑)
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1262-b6439e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

