Entries



-件のコメント

[C3820]

31かー

誕生日プレゼントはホムペ作成でOKよw
あんまり上手じゃないけどさ
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3821]

おめでとうございます…
まだまだ若いっすよ
きっと今年一年素敵な年ですよ…
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3822]

>kさん
31っすよ~(笑)

誕生日プレゼントは別のがいいぃ~(笑)
ホムペはホムペでよろしく~♪♪
なんちって!!


>そのままんまさん
ありがとうございます♪♪
気持はまだまだ若ぁーく!!
素敵な一年目指します(^O^)/
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3823]

31かぁ….
そのむかしサントリー21という名のウイスキーのCMがあったけど,
それを思い出しますねぇ.
「ハタチヲスギタラニジュウイチ!」ってやつ.
31って,やっぱるるさん「31アイスクリーム」ですかねっ!?(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3824]

>Mさん
31ですよぉ(>_<)
ってかMさんよくわかりましたね!!
31アイス!!って(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3825]

????
え?今、食べてるの?w
てか、31アイスくらい知ってるよ。(^^;
食べたことないけど。(笑)多分…
31、見えないよね~。
これからもバドで若々しく、るるさんらしくいてください。(^^)v
(プレゼントなしで言葉だけ(笑))
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3826]

>Mさん
31って事で31アイスをすぐ思い出しちゃいます♪♪
最近31アイス食べてないから食べたくなってきました(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1260-9936412e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

31

そうタイトル通り31歳になりました(´ー`)ノ
あんまり嬉しくない歳になったと思う今日この頃…。
けど、一つ歳を取れたことは素敵な事だと思います♪

また一年素敵な歳になるといいなぁと思ってます(*^_^*)



たくさんの人にお祝いのメールやメッセージを戴きました!
今日、3月18日に私の事を思い出してくれたんだなぁと思うととても嬉しいし、幸せ者です☆

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
090318001.jpg

7件のコメント

[C3820]

31かー

誕生日プレゼントはホムペ作成でOKよw
あんまり上手じゃないけどさ
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3821]

おめでとうございます…
まだまだ若いっすよ
きっと今年一年素敵な年ですよ…
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3822]

>kさん
31っすよ~(笑)

誕生日プレゼントは別のがいいぃ~(笑)
ホムペはホムペでよろしく~♪♪
なんちって!!


>そのままんまさん
ありがとうございます♪♪
気持はまだまだ若ぁーく!!
素敵な一年目指します(^O^)/
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3823]

31かぁ….
そのむかしサントリー21という名のウイスキーのCMがあったけど,
それを思い出しますねぇ.
「ハタチヲスギタラニジュウイチ!」ってやつ.
31って,やっぱるるさん「31アイスクリーム」ですかねっ!?(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3824]

>Mさん
31ですよぉ(>_<)
ってかMさんよくわかりましたね!!
31アイス!!って(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3825]

????
え?今、食べてるの?w
てか、31アイスくらい知ってるよ。(^^;
食べたことないけど。(笑)多分…
31、見えないよね~。
これからもバドで若々しく、るるさんらしくいてください。(^^)v
(プレゼントなしで言葉だけ(笑))
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3826]

>Mさん
31って事で31アイスをすぐ思い出しちゃいます♪♪
最近31アイス食べてないから食べたくなってきました(笑)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1260-9936412e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

