Entries



-件のコメント

[C3810]

久しぶりの更新ですネ♪
優勝!おめでとうございますo(^-^)o
お元気そうでなによりです(^_-)-☆
またちょくちょく更新して下さいネ~♪
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3811]

ありがとうございます(≧∀≦)
これからもボチボチ更新していこうと思います♪♪
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3812]

遠征楽しかったね~(≧∀≦)
そのうちひげにおじゃましますね。
(ひげを伸ばさないといれてもらえないのかな…。)

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3813]

フルセットはムリっす<ごめ。

あとハンドタオル?
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3814]

>Mさん
遠征は本当楽しいですよね♪♪
ひげの人でひげが長い人はいませんよ(笑)
最近私も行ってないから行かなきゃです!

>Kさん
フルセット二回だもんねぇ(>_<)
ハンドタオルはピンクで黒のフリルがついてるのだよね?
ごめん!忘れてましたー!
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1257-3766f86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ春ですねぇ。

お久しぶりです♪
るるです(´ー`)ノ
約1ヶ月ぶりの更新!!!


こんなにブログを更新しなかったのは初めてです。


ま、何かと忙しかったんですよ(笑)



仕事とか…仕事とか…仕事とか?なんてね♪
もちろん仕事も忙しかったですよ(=゜ω゜)ノ


他には2月に大津の団体戦に出たり、
打ち上げ行ったり、中国人が作った餃子食べたり、
一杯3円(何杯飲んでも!!)ビールのお店に行ったり♪♪
なかなか充実してたような・・・?

最近は博多にバドの試合に行ってきました☆
ちなみに優勝☆しました!
久々なので嬉しかったです(≧∀≦)
090313001.jpg






これからもボチボチ更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

5件のコメント

[C3810]

久しぶりの更新ですネ♪
優勝!おめでとうございますo(^-^)o
お元気そうでなによりです(^_-)-☆
またちょくちょく更新して下さいネ~♪
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3811]

ありがとうございます(≧∀≦)
これからもボチボチ更新していこうと思います♪♪
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3812]

遠征楽しかったね~(≧∀≦)
そのうちひげにおじゃましますね。
(ひげを伸ばさないといれてもらえないのかな…。)

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : M
  • URL
  • 編集

[C3813]

フルセットはムリっす<ごめ。

あとハンドタオル?
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C3814]

>Mさん
遠征は本当楽しいですよね♪♪
ひげの人でひげが長い人はいませんよ(笑)
最近私も行ってないから行かなきゃです!

>Kさん
フルセット二回だもんねぇ(>_<)
ハンドタオルはピンクで黒のフリルがついてるのだよね?
ごめん!忘れてましたー!
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1257-3766f86a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

