Entries



-件のコメント

[C3798]

私、このソフト好きです♪
綺麗な色ですよネ~(#^.^#)

温泉もなかなか良いですよ。海を見渡しながら入る露天風呂、開放感満点で気持ち良いです(^O^)
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3799]

うまそう・・・e-425
食べたいe-452

けど、今、お腹こわしてます・・・e-283

何回もトイレに駆け込んでいるまりっぺですe-274

  • 2009-02-16
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3800]

>ななこさん
写真ではわかりにくいですけど、本当キレイな色してました☆
味も良かったし♪♪

温泉もいい感じなんですね(^o^)
次に行った時に入ってみようと思います!!

>まりっぺさん
お腹壊すとは辛いですね(><)
お大事に♪♪
ずいぶん前に一緒に行ったスパ・タラソですよ。
あの時は定休日で閉まっていましたが(泣)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3803]

だよね。。。
ずいぶん前に行って休みだったよねe-268
あれから何年経ったんだろう・・(しみじみ)

るるちゃん、K中にはたまに来てるの??
また着替えだけでもいいから寄りなよ~( ̄ー ̄)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3804]

ソフト大好きな俺としては、一度食べてみたいなぁ~(^o^)丿

でも、夏までお預けかな!!

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3808]

>きょんぴさん
あれから2年くらい経ったんじゃないでしょうか??
なんか早いですよね~。
また時間が合えばどこか行きたいですね♪♪
K中たまに行ってますよ(^o^)
今度、着替えに寄りますね(笑)

>と~やんさん
ぜひぜひ食べてみてください♪♪
夏が待ち遠しいですね\(^o^)/
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1256-0a0a2ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水色ソフト♪

天草のスパ・タラソのレストランにあるソフトクリーム♪♪
前々から食べてみたかったのです\(^o^)/


マリンソフト♪♪
090215001.jpg

写真では少しわかりにくいのですが、水色のソフトクリームで
味はラムネみたいな感じ☆
美味しかったです!!



ちなみに温泉施設なんですが、温泉は入ってません(笑)

6件のコメント

[C3798]

私、このソフト好きです♪
綺麗な色ですよネ~(#^.^#)

温泉もなかなか良いですよ。海を見渡しながら入る露天風呂、開放感満点で気持ち良いです(^O^)
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3799]

うまそう・・・e-425
食べたいe-452

けど、今、お腹こわしてます・・・e-283

何回もトイレに駆け込んでいるまりっぺですe-274

  • 2009-02-16
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3800]

>ななこさん
写真ではわかりにくいですけど、本当キレイな色してました☆
味も良かったし♪♪

温泉もいい感じなんですね(^o^)
次に行った時に入ってみようと思います!!

>まりっぺさん
お腹壊すとは辛いですね(><)
お大事に♪♪
ずいぶん前に一緒に行ったスパ・タラソですよ。
あの時は定休日で閉まっていましたが(泣)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3803]

だよね。。。
ずいぶん前に行って休みだったよねe-268
あれから何年経ったんだろう・・(しみじみ)

るるちゃん、K中にはたまに来てるの??
また着替えだけでもいいから寄りなよ~( ̄ー ̄)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3804]

ソフト大好きな俺としては、一度食べてみたいなぁ~(^o^)丿

でも、夏までお預けかな!!

  • 2009-02-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3808]

>きょんぴさん
あれから2年くらい経ったんじゃないでしょうか??
なんか早いですよね~。
また時間が合えばどこか行きたいですね♪♪
K中たまに行ってますよ(^o^)
今度、着替えに寄りますね(笑)

>と~やんさん
ぜひぜひ食べてみてください♪♪
夏が待ち遠しいですね\(^o^)/
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1256-0a0a2ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

