Entries



-件のコメント

[C3791]

こんなのあるんだ~e-451

るるさまはいつも珍しいのよく見つけるね~e-446

そうそう、昨日は13日の金曜日e-286
e-288でデーモンコグレが、
今年は3回13日の金曜日があって一番多い年だ~
って喜んでた・・・e-263

ちなみに、うちの旦那の誕生日だった・・・e-329
子供達が、悪魔もお父さんってからかってたよ・・・e-277
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3792]

コンビニとか行くと何かないかなぁ?って見て回っちゃうんですよ☆
で、ナッツ類が好きなんで思わず見つけて買っちゃいました♪♪

13日の金曜日って不吉な日って言いますが、実際は違うらしいですよ~。
あんまり詳しくは知りませんが(゜▽゜)


旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3793]

o(^-^)oこれ食べた~い♪
ピスタチオ大好きっ!

コンビニって新製品どんどんはいってるし、ついついアレコレ買っちゃうんですよネ~ f^_^;

そうそう!今日はバレンタインなので自分用にちょっと贅沢なチョコを買ってみようと思ってます(^_-)-☆
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3794]

コンビニって本当、新製品の宝庫ですよね♪♪
本当、思わず買っちゃいます☆

バレンタインですね~(^o^)
私はこのピスタチオのチョコを食べることにしまーす!!
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3802]

るるちゃんお久しぶりe-420
元気そうだねv-290

このチョコレート、今日買いに行ってみようと思いますv-218
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3806]

ピスタチオはやっぱり、ビールのおつまみでしょう\(~o~)/
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3807]

>きょんぴさん
お久しぶりです♪♪
お元気ですか?
私は元気かと思いきや、風邪ひいちゃいました(泣)
チョコ購入されましたか~?
きょんぴさん的にはどうだったでしょうか?

>と~やんさん
ですね~♪
おつまみ最高!!
このチョコはおつまみになりませんが(笑)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1254-4f200837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナッツの女王!ピスタチオ

今日は13日の金曜日ですね~((:゚Д゚))))
ってか何でもないですけど(笑)


明日はバレンタイン☆
っていうかこれもあんまり興味ないんですが(笑)


今日、ちょっとコンビニに寄った時にこんなん発見!!
090213001.jpg

明治リッチピスタチオチョコレート!
大きさは普通のミルクチョコレートと同じで値段は倍です(゜▽゜)
ナッツの女王のピスタチオがたっぷり♪♪
パッケージはキラキラ輝いております(笑)


皆様も見かけたらぜひどうぞ☆

7件のコメント

[C3791]

こんなのあるんだ~e-451

るるさまはいつも珍しいのよく見つけるね~e-446

そうそう、昨日は13日の金曜日e-286
e-288でデーモンコグレが、
今年は3回13日の金曜日があって一番多い年だ~
って喜んでた・・・e-263

ちなみに、うちの旦那の誕生日だった・・・e-329
子供達が、悪魔もお父さんってからかってたよ・・・e-277
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3792]

コンビニとか行くと何かないかなぁ?って見て回っちゃうんですよ☆
で、ナッツ類が好きなんで思わず見つけて買っちゃいました♪♪

13日の金曜日って不吉な日って言いますが、実際は違うらしいですよ~。
あんまり詳しくは知りませんが(゜▽゜)


旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3793]

o(^-^)oこれ食べた~い♪
ピスタチオ大好きっ!

コンビニって新製品どんどんはいってるし、ついついアレコレ買っちゃうんですよネ~ f^_^;

そうそう!今日はバレンタインなので自分用にちょっと贅沢なチョコを買ってみようと思ってます(^_-)-☆
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3794]

コンビニって本当、新製品の宝庫ですよね♪♪
本当、思わず買っちゃいます☆

バレンタインですね~(^o^)
私はこのピスタチオのチョコを食べることにしまーす!!
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3802]

るるちゃんお久しぶりe-420
元気そうだねv-290

このチョコレート、今日買いに行ってみようと思いますv-218
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3806]

ピスタチオはやっぱり、ビールのおつまみでしょう\(~o~)/
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3807]

>きょんぴさん
お久しぶりです♪♪
お元気ですか?
私は元気かと思いきや、風邪ひいちゃいました(泣)
チョコ購入されましたか~?
きょんぴさん的にはどうだったでしょうか?

>と~やんさん
ですね~♪
おつまみ最高!!
このチョコはおつまみになりませんが(笑)
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1254-4f200837
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

