Entries



-件のコメント

[C3782]

ギャ~e-350

辛かったねe-263

私も、二十歳ぐらいに下の親不知抜いて
悲惨な目にあったよ・・・。

出血が止まらなくて
夜寝てても、気づけば口のなか血だらけe-286
ベットも血まみれe-329

マジ、出血多量で死ぬかと思ったe-452

しばらく、辛いだろうけど我慢ねe-274

お酒飲んだらダメだよe-264
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3783]

よーがんばったなw
顔の腫れが引いたらきっと美人v-16になってるかと
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3784]

>まりっぺさん
辛かったです(><)
まだ、出血はありますがそんなに出てないので大丈夫っぽいです。
なんか親不知を抜くのが相当キツかったので、今は少し顔が腫れてるけど昨日に比べたら全然平気です(笑)
しばらくは血行が良くなる事はしちゃダメって言われているので、バドもお休みです(T_T)

>かねごん
辛かったぁ~。
歯を抜くのがこんなにも辛いものだとは知らんかったぁ。
それにしても、もう昨日みたいな思いはしたくないなぁ・・・。
腫れが引いて美人になってたらラッキーだな(笑)
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3785]

お疲れ!

わたしいっきに3本抜いたけど、それでも1時間くらいで終わったようなv-11

しばらくは血流をよくしてしまうアルコールは控えねばねv-275
落ち着いたら菊りましょうv-9v-41
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3787]

バイキン入らないようにせんとマジ顔が腫れるらしいよ
あんまりムリせんよーにね
アンガーラ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3788]

>さち
疲れたよう(><)
けど、意外にも今は痛くない!!
やっぱり昨日がきつかったせいか、今は薬を飲まなくっても大丈夫です♪♪
歯が落ち着いたらご飯行こうねー♪♪

>びーさいどさん
すでに少し腫れてます(泣)
バイキンどころがご飯もろくに食べてません。
今日の主食はウィダーインゼリーです。
練習も行きたかったけど無理っぽいです(><)
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1252-00c5abd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死ぬかと思った(汗)

人生初!!
歯(親不知)を抜きに行ってきました。
とにかく歯を抜くなんて初めて(>_<)
けど親不知は抜いておいた方がいいし、親不知を抜くのは30分位だから…と先生に言われてたので抜く事にしました。



で、仕事が終わって速攻歯医者さんへ(´ー`)ノ
予約の10分位前には診察台へ行きました。
いざ!!開始!!!!!

まずは麻酔を…
私、この時点でかなりの緊張(汗)
なんか最初からドキドキでヤバいっす(;_;)

麻酔も効いてきたとこから歯を抜きにかかりました。。。



#∀※☆♀○∇*(゜Д゜;≡;゜Д゜)



なんかものすごい音…。
しかも私の親不知…先生の様子から簡単に抜けないらし/(大汗)
芯がしぶとい。。。

何度も…

#∀※☆♀○∇*(゜Д゜;≡;゜Д゜)


#∀※☆♀○∇*(゜Д゜;≡;゜Д゜)



あーだこーだしてる内に麻酔が切れかかってさらに麻酔追加!!
あ゛ー怖いよぉ(泣)
って言うか途中だけど止めたいよぉ°・(ノД`)・°・
あごが相当痛いよぉ(泣)
そんな感じで治療が続く…途中レントゲン撮ったり。
気がつけば時間がかなり過ぎていて診察時間が終わっているらしく患者さんが私一人。。。



先生…芯があと少しなんだけど取れないんだよ。
ぐらぐらしてるからもう少しだから…。
だからもう少し頑張って…。って。


あごが…あごが…限界に近いんですけどー!!
口もこれ以上開きません(>_<)



あの、歯医者特有のキーンという歯を削る機械も使って相当苦労してる様子だし。



でかなりの時間を要してやっと抜けた!
終わりだぁ!と思ったらこれから縫うんだと(汗)
口を開けるのが限界にきてましたがどーにか終了~♪


で、私フラフラ(汗)


気がつけば診察台に上がって二時間が経過してました。
そりゃ患者さんもいなくなるわな。
私の歯がしぶとかった理由が抜けてからわかりました。
なんと、芯の一番下の部分がフックのように曲がってたらしいです。
あぁ、そりゃ抜くの苦労するわな。


30分と思ってたのが二時間。。。
キツかった(>_<)



明日は顔が腫れるの間違い無しです(T_T)

6件のコメント

[C3782]

ギャ~e-350

辛かったねe-263

私も、二十歳ぐらいに下の親不知抜いて
悲惨な目にあったよ・・・。

出血が止まらなくて
夜寝てても、気づけば口のなか血だらけe-286
ベットも血まみれe-329

マジ、出血多量で死ぬかと思ったe-452

しばらく、辛いだろうけど我慢ねe-274

お酒飲んだらダメだよe-264
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3783]

よーがんばったなw
顔の腫れが引いたらきっと美人v-16になってるかと
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3784]

>まりっぺさん
辛かったです(><)
まだ、出血はありますがそんなに出てないので大丈夫っぽいです。
なんか親不知を抜くのが相当キツかったので、今は少し顔が腫れてるけど昨日に比べたら全然平気です(笑)
しばらくは血行が良くなる事はしちゃダメって言われているので、バドもお休みです(T_T)

>かねごん
辛かったぁ~。
歯を抜くのがこんなにも辛いものだとは知らんかったぁ。
それにしても、もう昨日みたいな思いはしたくないなぁ・・・。
腫れが引いて美人になってたらラッキーだな(笑)
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3785]

お疲れ!

わたしいっきに3本抜いたけど、それでも1時間くらいで終わったようなv-11

しばらくは血流をよくしてしまうアルコールは控えねばねv-275
落ち着いたら菊りましょうv-9v-41
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3787]

バイキン入らないようにせんとマジ顔が腫れるらしいよ
あんまりムリせんよーにね
アンガーラ
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3788]

>さち
疲れたよう(><)
けど、意外にも今は痛くない!!
やっぱり昨日がきつかったせいか、今は薬を飲まなくっても大丈夫です♪♪
歯が落ち着いたらご飯行こうねー♪♪

>びーさいどさん
すでに少し腫れてます(泣)
バイキンどころがご飯もろくに食べてません。
今日の主食はウィダーインゼリーです。
練習も行きたかったけど無理っぽいです(><)
  • 2009-02-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1252-00c5abd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

