Entries



-件のコメント

[C3775]

なんか、なつかしい~e-454

小さい頃、よく食べたe-267

いろんな種類があるとは知らんかった・・・e-451

感想聞かせてね~e-420
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3776]

バナナチョコ食べたぁ~い(^o^)丿☆彡
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3777]

いや~んi-237i-176
レモンケーキ大好きっi-233
最近売ってるところ少ないので、見つけたら買うのですけど、コレは初めてみましたっi-189どちらのお店で売ってるのですか?
ぜひぜひ教えて下さいっ!すっごい食いついちゃいましたi-175
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3778]

>まりっぺさん
10何種類あるみたいですよ♪♪
美味しかったです\(^o^)/

>と~やんさん
バナナチョコ好きなんですかー???(^o^)

>ななこさん
こちらは保田窪本町の十音(じおん)ってお店です♪
検索すると出てくると思いますので見てみて下さい☆
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1251-c550d477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レモンケーキ♪

頂き物です♪
レモンケーキの専門店(?)みたいで、
色々な種類のレモンケーキが売ってあるそうです。

これはお勧めの3品だそうで食べるのが楽しみです\(^o^)/
090204001.jpg

4件のコメント

[C3775]

なんか、なつかしい~e-454

小さい頃、よく食べたe-267

いろんな種類があるとは知らんかった・・・e-451

感想聞かせてね~e-420
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3776]

バナナチョコ食べたぁ~い(^o^)丿☆彡
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3777]

いや~んi-237i-176
レモンケーキ大好きっi-233
最近売ってるところ少ないので、見つけたら買うのですけど、コレは初めてみましたっi-189どちらのお店で売ってるのですか?
ぜひぜひ教えて下さいっ!すっごい食いついちゃいましたi-175
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3778]

>まりっぺさん
10何種類あるみたいですよ♪♪
美味しかったです\(^o^)/

>と~やんさん
バナナチョコ好きなんですかー???(^o^)

>ななこさん
こちらは保田窪本町の十音(じおん)ってお店です♪
検索すると出てくると思いますので見てみて下さい☆
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1251-c550d477
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

