Entries



-件のコメント

[C3764]

日曜日はお世話になりましたm(__)m
オレの確変状態が継続してたならスイカはもらえたのに大変申し訳ありません
打ち上げが反省会でやけ酒になるし(´Д`)
まぁ豚汁が美味しかったからいいかぁ
来月は大津?
またよろしくです
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3765]

お疲れ様でした。
豚汁美味しかったし、目標達成出来たのでよかったです!!
来月はとりあえず、大津に出る予定です。
これからもバド頑張りましょー(´ー`)ノ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3766]

試合、お疲れ様でした(^o^)丿
目標の、勝越しは出来たから良かったね☆彡

豚汁って、お持帰りも出来るんだ!!

試合には出れなかったけど、打上げには参加したかったなぁ~(>_<)

来年の着果棒は、是非一緒に御願い致します(^o^)丿

・・・・・・・早すぎかな(苦笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3767]

勝ち越し出来て良かったです♪♪
スイカには届かなかったけど(泣)
豚汁お持ち帰りは基本は無いと思いますw
来年の着果棒ですか~?
遠いですね(@_@)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3768]

やっぱり遠いよね(^^ゞ

では、今年試合に出ましょう(^o^)丿♪






でも、フラれちゃうんだよね(>_<)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3771]

遠いですね(笑)
機会があれば出ましょう♪♪
団体戦とかもいいですね~!!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1249-74c46275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

植木町着果棒バド大会

美味しい豚汁付きのミックスの大会へ出てきました♪♪

今回はBクラス。
リーグ6試合の上位2位までが決勝トーナメント進出です。


まずは初戦!!
着いてすぐの試合でした。
相手は肥後丸チーム。
やっぱり初戦ってひどい(>_<;)
16-21で負け。

二戦目、植木チーム。
まぁ、やっぱりかな・・・。
って事で18-21で負け。


早々に2連敗しちゃいました(泣)
ま、しゃーないですな(´Д`)


とりあえず、気分を変えてメインの豚汁(≧▽≦)
やっぱり美味しい!
温かさが体にしみるぅ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
090125001.jpg



ちなみに今日の目標は勝ち越す事。
ってかもう2敗(汗)
なので、とりあえず、目標変更!!
目指せ!1勝(笑)


3戦目、玉名チーム
いい感じで試合が出来て、21-17
目指せ1勝達成(゜▽゜)
090125002.jpg

4戦目、植木チーム
なんかヤバっ!!って感じでしたが、21-18

5戦目、羽球人チーム
最初大量リードでいい感じでしが、
あれよあれよで結果的には21-18

6戦目、大津チーム
ここで勝てば何だかんだで2位上がりでトーナメントに
上がれる!!
最初リード、中盤逆転され、14-18で負けてる(汗)
それでもどーにか追いついて逆転♪♪
21-19


と、言うわけで予選リーグ4勝2敗で2位上がり
する事が出来ました♪♪
良かった。
最初の目標の勝ち越すって事も出来たし☆



で、決勝トーナメント
準決勝、植木チームです。

試合は・・・ひどかった。
1-11で折り返すし、ラリーになってないし。
最終的には12-21
ここを勝てばスイカ(賞品)だったのに。。。
なんだかんだ言っても仕方なーい。
負けは負け~。



最後は残念な結果になりましたが、目標は達成♪
豚汁も2杯食べれたし、豚汁お持ちかえりもしたし(笑)
また、豚汁食べに来年出ようかなぁ?って感じです。



次の試合は来月!
頑張りまーすヽ(´ー`)ノ


6件のコメント

[C3764]

日曜日はお世話になりましたm(__)m
オレの確変状態が継続してたならスイカはもらえたのに大変申し訳ありません
打ち上げが反省会でやけ酒になるし(´Д`)
まぁ豚汁が美味しかったからいいかぁ
来月は大津?
またよろしくです
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3765]

お疲れ様でした。
豚汁美味しかったし、目標達成出来たのでよかったです!!
来月はとりあえず、大津に出る予定です。
これからもバド頑張りましょー(´ー`)ノ
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3766]

試合、お疲れ様でした(^o^)丿
目標の、勝越しは出来たから良かったね☆彡

豚汁って、お持帰りも出来るんだ!!

試合には出れなかったけど、打上げには参加したかったなぁ~(>_<)

来年の着果棒は、是非一緒に御願い致します(^o^)丿

・・・・・・・早すぎかな(苦笑)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3767]

勝ち越し出来て良かったです♪♪
スイカには届かなかったけど(泣)
豚汁お持ち帰りは基本は無いと思いますw
来年の着果棒ですか~?
遠いですね(@_@)
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3768]

やっぱり遠いよね(^^ゞ

では、今年試合に出ましょう(^o^)丿♪






でも、フラれちゃうんだよね(>_<)
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3771]

遠いですね(笑)
機会があれば出ましょう♪♪
団体戦とかもいいですね~!!
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1249-74c46275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

