Entries



-件のコメント

[C3744]

行きた~いv-222

もち、るるさんのおごりで(^-^)v
  • 2009-01-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3745]

ユウジさんですね!!
私もまた行きたいです♪♪
けど、いつになる事やら・・・。
おごりは無理っす(><)
お金はいただきます(笑)
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3746]

相変わらず活発に動いてますね~e-274

そういえば、うちの愛娘まこっぺが今はバレー部なのに
中学校に入ったらバトミントン部に入るとか言ってる・・・e-263
バレー好きのまりっぺはショック状態だよ・・・e-447
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3747]

はい♪♪
楽しかったですよ\(^o^)/

まこっぺちゃん、中学にはバレー部ないんですか?
何でバド部なんでしょう?
私的意見ですが、バレーをしていた子はバドの上達は早いですよ~~~。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3748]

オレの友達の妹も小学5年までバレーしてそのあとはバドミントンに…最終的にはリーガーになったよ(゜▽゜
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3749]

中学校にバレー部はあるんだけど・・・e-263

まこっぺ・・・どんくさいんです・・・e-452

バレーしてた子は上達早いって言うのは
少し、励みになったよ・・・e-263

バトに入ったら、コーチお願いねe-266
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3750]

>びーさいどさん
そうなんですね~!!
熊本はバド盛んだからですねヽ(´ー`)ノ

>まりっぺさん
まこっぺちゃんどんくさいんですか?
そんな感じしないですよ☆
私でよければコーチしますよ(´ー`)ノ
って言ってるけど、人に教えるのが超へたなんですけどね(汗)
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1245-0d88d060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

その辺のとは違うねぇ~。

先日、香川に行った時にお土産用に買って帰ったうどん☆
090108001.jpg

やっぱり美味しかったです♪♪
南関あげをのせてきつねうどんにしました\(^o^)/

さすが!!香川うどん。
今度、うどんツアーを組まなくっちゃ!!


まずは行く時間がないのでお取り寄せかなぁ(*^_^*)

7件のコメント

[C3744]

行きた~いv-222

もち、るるさんのおごりで(^-^)v
  • 2009-01-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3745]

ユウジさんですね!!
私もまた行きたいです♪♪
けど、いつになる事やら・・・。
おごりは無理っす(><)
お金はいただきます(笑)
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3746]

相変わらず活発に動いてますね~e-274

そういえば、うちの愛娘まこっぺが今はバレー部なのに
中学校に入ったらバトミントン部に入るとか言ってる・・・e-263
バレー好きのまりっぺはショック状態だよ・・・e-447
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3747]

はい♪♪
楽しかったですよ\(^o^)/

まこっぺちゃん、中学にはバレー部ないんですか?
何でバド部なんでしょう?
私的意見ですが、バレーをしていた子はバドの上達は早いですよ~~~。
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3748]

オレの友達の妹も小学5年までバレーしてそのあとはバドミントンに…最終的にはリーガーになったよ(゜▽゜
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3749]

中学校にバレー部はあるんだけど・・・e-263

まこっぺ・・・どんくさいんです・・・e-452

バレーしてた子は上達早いって言うのは
少し、励みになったよ・・・e-263

バトに入ったら、コーチお願いねe-266
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3750]

>びーさいどさん
そうなんですね~!!
熊本はバド盛んだからですねヽ(´ー`)ノ

>まりっぺさん
まこっぺちゃんどんくさいんですか?
そんな感じしないですよ☆
私でよければコーチしますよ(´ー`)ノ
って言ってるけど、人に教えるのが超へたなんですけどね(汗)
  • 2009-01-10
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1245-0d88d060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

