Entries



-件のコメント

[C3738]

お疲れっしたぁ(^O^)
ラケット二人で持って行くし(*_*)
ガチャガチャもありがとm(__)m鳴らしてニヤついてます
25日はよろしく
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3739]

お疲れ様でした♪♪
本当、一緒に組んだペアでラケット当たってラッキーでした\(^o^)/
ガチャガチャ意外とはまるんですよね~(笑)
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3740]

試合&打上げ御疲れ様でした(^o^)丿

ラケット、ペアで当たるなんて・・・☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3741]

お疲れ様でした♪♪
楽しかったですね\(^o^)/
と~やんさん、優勝おめでとうございます☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1242-17422b2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009東部初打ちバド大会

東部地区の初打ちバド大会でした(´ー`)ノ

今日の試合は珍しい試合で、大会側でレベルに合わせた
ペアを決められるという所です♪♪
ちなみに1パートは全て白山チーム(゜▽゜)


で、今日のペアになってもらったのは某K君。
宜しく頼みまっっす(笑)


初戦、某T君&某Hさん
こっちは初戦、相手は2戦目。。。
最初はまぁまぁ良かったけど、ダメでした(泣)

2戦目、某I君&某姉ちゃんペア
とりあえず、1勝させていただきましたヽ(´ー`)ノ

3戦目、某H&某Kさん
頑張ったんだけどなぁ・・・。

4戦目、某兄&某Kちゃん
あれあれ?
ってな感じでデュースになって負けちった(´Д`)

5戦目、某N君&某B
今日の全勝ペア!
けど、勝たせていただきました☆
相性が良かったかな?

6戦目、某S君&某Sさん
勝たせていただきました☆


って事で3勝3敗のドローって事で終了♪♪
とりあえず、負け越さなくって良かったです。



試合が終って参加賞の抽選会が行われました!!
自分でクジを引くものです。









(゜▽゜)当たった!ってか全員当たるけどw












しかも!!!
090104001.jpg
なんてクジ運の良さ(笑)
おみくじで大吉引いただけのことはあるわぁ~。



試合はドローでしたが、くじ引きは大当たりでした☆
今年もバド頑張ろうと思います♪♪



夜は打ち上げに参加しましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったです☆

4件のコメント

[C3738]

お疲れっしたぁ(^O^)
ラケット二人で持って行くし(*_*)
ガチャガチャもありがとm(__)m鳴らしてニヤついてます
25日はよろしく
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3739]

お疲れ様でした♪♪
本当、一緒に組んだペアでラケット当たってラッキーでした\(^o^)/
ガチャガチャ意外とはまるんですよね~(笑)
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3740]

試合&打上げ御疲れ様でした(^o^)丿

ラケット、ペアで当たるなんて・・・☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3741]

お疲れ様でした♪♪
楽しかったですね\(^o^)/
と~やんさん、優勝おめでとうございます☆
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1242-17422b2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

