Entries



-件のコメント

[C3710]

試合お疲れ様でした
最後のノリパンの試合は見てて面白かったワラ
強くてあそこまで笑わせるならまさにエンターテイメントやね
オレも4日の初打ちBで申し込んだから頑張らないと
エヴァのガチャガチャ欲しい~
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3711]

お疲れ様でした~♪♪
本当、見てて面白い試合してましたよね~(笑)
4日は怪我しないように頑張りましょう!!
誰と組むんだろ~(゜▽゜)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3712]

例年通りなら男子AかBで申し込みしたらAとBが組んで男タブするから
女子Aは男子Cと組むことになるかなぁ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3713]

そうなんですか??
前、一度出たときは男子Aと女子Aで組んで
ミックスでしたよ~。
どうなんでしょうね(´ー`)ノ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3714]

試合、お疲れ様でした(^o^)丿
僕らの結果は・・・・・・・。

4日、僕も出ますよぉ~!(^^)!Bクラスで申込してます!
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3715]

お疲れ様でした~☆
4日と~やんさんも出られるんですね!!
お互い頑張りましょう♪
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3717]

頑張りましょう\(~o~)/

夜は、もちろん参加ですよね?☆彡
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3719]

頑張りまっす!!
夜、あるんですかー?
次の日から仕事始めだし、まだわかりません。。。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3721]

夜は、新年会&打上げだよ☆彡

るるさんも参加で(笑)

僕も次の日から仕事ですよ!!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3723]

そうなんですね~。
考えときます(^O^)/
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1236-892ca8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大津クリスマスバド大会

12月21日に今年最後の試合に出てきました(´ー`)ノ
081221001.jpg


今回は某リカちゃんと男子3部に♪♪
試合はリーグで4試合。その後、1試合で終了です。
ちなみこの試合は順位を決めません。
まぁ、お楽しみの大会ってとこでしょうかね(゜▽゜)


初戦はKOB。女子中学生ペア??
なかなか上手な二人組みでした♪

2戦目は東海阿蘇チーム。
若い男子2人。
グダグダだったような・・・。

3戦目。県庁チーム。
こちらも男子2人組み。

リーグ最後はMAX。
某姉ちゃん2人ペアでした。


ちなみにリーグ全勝です(≧▽≦)


最後は5パートの1位と6パートの1位での対戦。
相手はKOBチーム♪
女子中学生ペア!!
この2人はなかなか強かったぁ!!
自滅パターンで危うくやられそうでしたが、どうにか勝ち♪

ってことで今年最後の試合は全勝で終ったので
本当、良かったです(´ー`)


年明けは最初の試合は1月4日です(笑)←すぐやん。
来年もバド頑張りたいと思います♪




終って鍋しました☆
美味しかった(´▽`)
081221002.jpg

10件のコメント

[C3710]

試合お疲れ様でした
最後のノリパンの試合は見てて面白かったワラ
強くてあそこまで笑わせるならまさにエンターテイメントやね
オレも4日の初打ちBで申し込んだから頑張らないと
エヴァのガチャガチャ欲しい~
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3711]

お疲れ様でした~♪♪
本当、見てて面白い試合してましたよね~(笑)
4日は怪我しないように頑張りましょう!!
誰と組むんだろ~(゜▽゜)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3712]

例年通りなら男子AかBで申し込みしたらAとBが組んで男タブするから
女子Aは男子Cと組むことになるかなぁ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3713]

そうなんですか??
前、一度出たときは男子Aと女子Aで組んで
ミックスでしたよ~。
どうなんでしょうね(´ー`)ノ
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3714]

試合、お疲れ様でした(^o^)丿
僕らの結果は・・・・・・・。

4日、僕も出ますよぉ~!(^^)!Bクラスで申込してます!
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3715]

お疲れ様でした~☆
4日と~やんさんも出られるんですね!!
お互い頑張りましょう♪
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3717]

頑張りましょう\(~o~)/

夜は、もちろん参加ですよね?☆彡
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3719]

頑張りまっす!!
夜、あるんですかー?
次の日から仕事始めだし、まだわかりません。。。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3721]

夜は、新年会&打上げだよ☆彡

るるさんも参加で(笑)

僕も次の日から仕事ですよ!!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3723]

そうなんですね~。
考えときます(^O^)/
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1236-892ca8b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

