Entries



-件のコメント

[C3706]

去年の年末と変わらないくらいの勢いぢゃない?
飲み過ぎて肝臓悪くせんようにね
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3707]

下手すると去年より多いかも(゜▽゜)
ま、肝臓強いと思うのでがんばります!!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3708]

この時期るるの肝臓はフル活用やね!

練習はできてる?

わたくし、復帰してストレスで食べて、練習できてなくて、ひどいことになりそうv-11
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3709]

練習はほとんど出来てません(>_<)
けど今日は今年最後の試合だったよ~!!
大津に出たんだぁヽ(´ー`)ノ
今から打ち上げです♪♪
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1235-c6d4450e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと県外まで

研修行って来ました~。
終ってレポートを出して帰らなきゃなのは
参りましたが、どーにか終了~♪♪


夜は某メル○ルクで飲み会だったとさ~。
(某メル○ルクは一昨日も行ったし、明後日も行くのですw)
ってか明日も飲み会なので、
今週は火、木、金、土、飲み会です(゜▽゜)



久々JR♪
081218001.jpg

081218002.jpg

4件のコメント

[C3706]

去年の年末と変わらないくらいの勢いぢゃない?
飲み過ぎて肝臓悪くせんようにね
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3707]

下手すると去年より多いかも(゜▽゜)
ま、肝臓強いと思うのでがんばります!!
  • 2008-12-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3708]

この時期るるの肝臓はフル活用やね!

練習はできてる?

わたくし、復帰してストレスで食べて、練習できてなくて、ひどいことになりそうv-11
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3709]

練習はほとんど出来てません(>_<)
けど今日は今年最後の試合だったよ~!!
大津に出たんだぁヽ(´ー`)ノ
今から打ち上げです♪♪
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1235-c6d4450e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

