Entries



-件のコメント

[C3700]

毎日お疲れです…
セミナー大変ですね~
私ならセミナー中はきっとウトウトだな…(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3701]

うとうとしたいのですが、全然出来ません(泣)
なかなかハードなセミナー(*_*)
明日は…夜までコースです。。。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3702]

セミナー受講したら夢に出たり眠りが浅くなったりすると?洗脳されてるからワラ
無理して風邪ひかんごつね(^_-)-☆
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3703]

えっと…
セミナー受講じゃなくて教える方です(汗)
だから夢まで見ちゃうんですよ(*_*)
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3704]

ってか偶然すぎw
某所でセミナーなんて、るるも出世したなぁ(゜▽゜)

うちの上司も褒めてましたよ(´ー`)ノあとはがんばれ
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3705]

返事が遅くなりました~。


ってか本当、隣で忘年会してたなんてビックリでした!!
普通、あんなとこであんまり忘年会しないからですね~。

セミナーは本当、疲れました。


とりあえず、頑張りますっ!
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1234-b32b67cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せわしい師走ですなー!

お久しぶりです。るるです。
最近、師走になったからか?とっても忙しい毎日を送ってます。
もう、今週は火曜日から某施設でセミナーセミナーセミナー
みたいな。
ずぅーっと外食続きですわ(><)
まぁ、食事代が浮くからラッキーといえば、ラッキー(笑)
ただ、セミナーがあると夢にまで出てきたりとか、
眠りが浅くなったりとかで毎日がきついです。
けど、来週までがピークだろうからがんばります!!!!

みんな忙しいとは思うけどがんばりましょうね☆


あぁ!!!
年賀状も考えなきゃ。。。

6件のコメント

[C3700]

毎日お疲れです…
セミナー大変ですね~
私ならセミナー中はきっとウトウトだな…(笑)
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3701]

うとうとしたいのですが、全然出来ません(泣)
なかなかハードなセミナー(*_*)
明日は…夜までコースです。。。
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3702]

セミナー受講したら夢に出たり眠りが浅くなったりすると?洗脳されてるからワラ
無理して風邪ひかんごつね(^_-)-☆
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3703]

えっと…
セミナー受講じゃなくて教える方です(汗)
だから夢まで見ちゃうんですよ(*_*)
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3704]

ってか偶然すぎw
某所でセミナーなんて、るるも出世したなぁ(゜▽゜)

うちの上司も褒めてましたよ(´ー`)ノあとはがんばれ
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3705]

返事が遅くなりました~。


ってか本当、隣で忘年会してたなんてビックリでした!!
普通、あんなとこであんまり忘年会しないからですね~。

セミナーは本当、疲れました。


とりあえず、頑張りますっ!
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1234-b32b67cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

