Entries



-件のコメント

[C3693]

何回も薬飲まない方がいいよ(¨;)
にしても人生初てどんだけステキな歯しとるんや(゜▽゜)
最近の歯科医院は遅くまで開いてるとこあるから明日は練習行かずに歯医者に行きましょう
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3694]

(><)あらあら大変ですネ。
虫歯ですか?それともオヤシラズ?
それにしても『人生初』だなんてある意味凄いです。
ちゃんとお手入れして、大事にしてこられたんですネ。

お大事に・・・。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3695]

>びーさいどさん
薬はあんまり飲まない方がいいのはわかってるけどあまりの痛みに耐えられません(泣)
明日は仕事だけど午前中に歯医者の予約いれちゃった!
痛みで仕事どころじゃないです(*_*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3696]

>ななこさん
たぶん親不知です(>_<)
以前からあったのですが今になって暴走してるみたいです(泣)
こんなに歯痛ってのが痛いとは思いもよりませんでした(汗)
痛み止めが効いてる内に寝たいのですが、扁桃腺の痛みもあるのでこれまた寝れませんO(><;)(;><)O
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3697]

歯の痛みは、耐えられないよね(>_<)

歯医者での治療が一番!!でも、痛いんだよね(苦笑)

音も嫌だよね(^_^;)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3698]

>と~やんさん
今日は病院のはしごしちゃいました(泣)
扁桃腺から熱が出てしまって…
仕事も早退です(>_<)
薬貰ったから飲みたいですが何も食べてないからまだ飲んでません(汗)
何か食べなきゃなぁ(*_*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1233-605efd9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人生初(>_<。)

生まれて初めて歯痛っていうのになってます(泣)
昨日の夜から寝れない…。
今もものすごい痛みで唸りっぱなし(x_x;)
ついでに喉もやられてて唾液さえ飲み込むのも一苦労(大泣)
もちろんご飯食べれません。口が1㎝位しか開きません(汗)



もうダメやわ…





とりあえず今日4度目の痛み止めでも飲もうかと思います(*_*)

6件のコメント

[C3693]

何回も薬飲まない方がいいよ(¨;)
にしても人生初てどんだけステキな歯しとるんや(゜▽゜)
最近の歯科医院は遅くまで開いてるとこあるから明日は練習行かずに歯医者に行きましょう
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3694]

(><)あらあら大変ですネ。
虫歯ですか?それともオヤシラズ?
それにしても『人生初』だなんてある意味凄いです。
ちゃんとお手入れして、大事にしてこられたんですネ。

お大事に・・・。
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3695]

>びーさいどさん
薬はあんまり飲まない方がいいのはわかってるけどあまりの痛みに耐えられません(泣)
明日は仕事だけど午前中に歯医者の予約いれちゃった!
痛みで仕事どころじゃないです(*_*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3696]

>ななこさん
たぶん親不知です(>_<)
以前からあったのですが今になって暴走してるみたいです(泣)
こんなに歯痛ってのが痛いとは思いもよりませんでした(汗)
痛み止めが効いてる内に寝たいのですが、扁桃腺の痛みもあるのでこれまた寝れませんO(><;)(;><)O
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3697]

歯の痛みは、耐えられないよね(>_<)

歯医者での治療が一番!!でも、痛いんだよね(苦笑)

音も嫌だよね(^_^;)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3698]

>と~やんさん
今日は病院のはしごしちゃいました(泣)
扁桃腺から熱が出てしまって…
仕事も早退です(>_<)
薬貰ったから飲みたいですが何も食べてないからまだ飲んでません(汗)
何か食べなきゃなぁ(*_*)
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1233-605efd9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

