Entries



-件のコメント

[C3691]

先ほど、無事帰国しました(;;´ー`)ノスマンカッタ
なぜ僕だけ山に襲われるんだろう(泣)
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3692]

なんか大変だったみたいだね~(><)
お疲れ様!!
最近は寒いから気をつけてね~。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1232-e8f986e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大津からいもフェスティバル バド大会

前日に引き続きバドの試合です♪♪
場所が大津!! からいもフェスティバルって事で
参加賞はからいもでした\(^o^)/
ちなみにリーグ31点ゲーム、トーナメント21点ゲームでした。


今回は某りかちゃんと男子3部!!
初戦、10-20で負けてるというグダグダな試合(汗)
アウト、ネットの連発でした~。
結局は29-29まで追いついて逆転して勝てたので
良かったんですけどね(・o・)

で、予選はあと3試合!!
一応、全部勝って全勝しましたが、どれも・・・。
とても良いものじゃぁ無かったってとこでしょうか?(笑)
081116001.jpg


最後の決勝?
何と、相手が兄の奥さんの妹の旦那さん!!(遠っ!!)
初めて相手してもらいました☆
ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね~。
って事で試合はワタクシの勝ちって事で終わりました。



一日グダグダな試合ばかりでしたが、なんだかんだで楽しめたので
良かったです。



2件のコメント

[C3691]

先ほど、無事帰国しました(;;´ー`)ノスマンカッタ
なぜ僕だけ山に襲われるんだろう(泣)
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3692]

なんか大変だったみたいだね~(><)
お疲れ様!!
最近は寒いから気をつけてね~。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1232-e8f986e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

