Entries



-件のコメント

[C3682]

優勝おめでとう!!
楽しい試合が出来てよかったね~♪

ところでFちゃんって誰?
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3683]

ありがとうございます!!
楽しい試合に楽しい打ち上げでした(≧∀≦)
写真で着てるシャツがチキチキシャツですよん☆

某Fちゃんは某YYのFちゃんです♪
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3686]

優勝おめでと( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しかったみたいだね

着果棒は誰かと出る?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3688]

はい♪
楽しかったです☆
着果棒はいつですかね?
今のところは予定は入ってませんが、日にち次第では
仕事かも?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3689]

優勝おめでとう\(~o~)/

オイラのチームは、結局4位でした(^^ゞ

団体戦は、難しいね!!
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3690]

ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした(^O^)/

団体戦は駆け引きとか難しいけど
面白いですよね~!!
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1231-6356110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平成20年 NTT九州バド大会

NTTの団体戦にチキチキチームとして参加してきました♪♪
081115001.jpg

今日はBクラス。
男子ダブルス、女子ダブルス、男子ダブルスの順番です☆

初戦、新町Bチーム
某師匠と組んで第一ダブルスで出場!!
危なげなく勝ち☆
チームは残念ながら1-2で落としちゃいました(泣)

二戦目、熊本アスリートBチーム
某姉ちゃんと組んで女子ダブルス♪
快勝☆
チームも快勝の3-0
081115002.jpg

三戦目、佐賀Bチーム
第一ダブルスで某Fちゃんと参戦。
先にマッチポイント取られるも粘り勝ち♪♪
23-21でした☆
チームも3-0で快勝!!

予選最後の四戦目、四国Aチーム!
わざわざ四国から来られたそうです。。。
すごい。
某さちと組んで女子ダブルスに♪
快勝♪
チームも3-0で快勝☆

ってな訳で予選3勝1敗で2位上がりとなりました☆


決勝トーナメント!!
相手は別パート一位上がりの新町Aチーム。
某さちと女子ダブルス!!
第一ダブルスを落とすも、第二、第三と獲って2-1で勝利♪♪
081115003.jpg

次は決勝です!!


決勝は予選で一番最初に当たった、新町Bチーム。
次は負けまいとオーダーを考え、考え・・・。
私は第一ダブルスに某Fちゃんと。
どーかなぁー???と思ったけど意外に快勝。
第二の女子ダブはすごいおしかったけど落して
最後の第三ダブルスに掛かってました!!!!!

心配する間もなく快勝してました☆


てな訳で、リベンジ成功☆



そして優勝☆
081115004.jpg
↑なぜかAクラスと書いてある(笑)



良かったぁ!!!
面白い試合も出来たし☆



夜は打ち上げ&誕生日会を行いました\(^o^)/
楽しかった!!
081115005.jpg


6件のコメント

[C3682]

優勝おめでとう!!
楽しい試合が出来てよかったね~♪

ところでFちゃんって誰?
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3683]

ありがとうございます!!
楽しい試合に楽しい打ち上げでした(≧∀≦)
写真で着てるシャツがチキチキシャツですよん☆

某Fちゃんは某YYのFちゃんです♪
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3686]

優勝おめでと( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しかったみたいだね

着果棒は誰かと出る?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3688]

はい♪
楽しかったです☆
着果棒はいつですかね?
今のところは予定は入ってませんが、日にち次第では
仕事かも?
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3689]

優勝おめでとう\(~o~)/

オイラのチームは、結局4位でした(^^ゞ

団体戦は、難しいね!!
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3690]

ありがとうございます♪
そしてお疲れ様でした(^O^)/

団体戦は駆け引きとか難しいけど
面白いですよね~!!
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1231-6356110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

