Entries



-件のコメント

[C3673]

最後の方見ないと思ったらそんなセコイ(笑)ことしよったの?
るるさんえらい動けてたもんねー…年のわりに
次はもう来年の試合かな?俺は30日に悪あがきしてきます
差し入れ待ってるけん
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3674]

そんなセコイなんて。。。
仕方なかったんですよ。
もともと用事が入ってたんですから!!
ってか本当、面白い試合でした。
まだまだ頑張りたいと思います。

私の次の試合は今月ですよ(笑)
15日にNTT九州大会、16日に大津です。
頑張ります!!
びーさいどさんも30日頑張って下さいね\(^o^)/
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1227-b6f33bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第140回東部地区バド大会(団体戦)

遅くなりましたが、3日の東部の結果です~。


今回は出水クラブより急遽参戦!!
久々の団体戦でした♪♪
試合は男子ダブルス、女子ダブルス、男子ダブルスの順番です☆


初戦、一期一会チーム。
最初の試合はいつものごとくドタバタ…。
で、どーにか勝ってチームも3-0で勝ち♪

2戦目、白山Bチーム。
こちらも危なげなく(^O^)/
チームも3-0
081103001.jpg


3戦目、TEAMくろんぼ
ちょっとミスしてたけど、勝ち♪
チームも3-0

4戦目、白山Aチーム。
女ダブ!!
接戦!!!!
折り返し負けてて、しかも18-20でマッチポイントも握られ
もうダメなのか・・・?と思いましたが、そこで我慢!!
つないでつないで、20-20。
粘って逆転して22-20でした\(^o^)/
良かったぁ。。。
ってか面白かったです。
チームは残念ながら1-2

最終戦!!ノリッキーパンパース
相手は現役女子高生!!
そう、って事は一回り違う(@_@;)
若いわぁ~。
でも若い子にはまだまだ負けれません。
前半はどーにかついて行って8-11で折り返し(><)
負けてます。
それでもどーにかついて行ってマッチポイントを握られるも
追いついてデュース!!
21-21、22-22、23-23・・・。
こんな感じでどっちも譲らない。。。
手に汗握る試合でしたが、ここは大人(?)の意地w
27-25で勝ちましたぁ~。
本当、面白い試合が出来てしかも勝てて良かったぁ。
チームは残念ながら1-2
081103002.jpg
最終的に結果としてはチーム3-2で3位でした。
個人的には5戦5勝♪♪
久々にいい感じ!



それにしても今回ペア組んでくれたAちゃん。
本当にありがとうございました♪♪
楽しかった!!


で、実は話がまだありまして、
この試合は今日の全体の試合の一番最後だったんです。
それを私のわがまま(帰る時間が迫ってた)で途中に入れてもらって
しかも!!女子ダブルスを最初にしてもらうという
超わがままを聞いてもらいました。
本当、皆様ありがとうございました♪♪
おかげでこの女子ダブルスが一番面白かったです(^O^)/



その後ドタバタして家に帰って保育園の50周年式典。
懇親会。久々な同級生との食事。
そして、その後バドの打ち上げに参加したのであります。


本当、バタバタな一日でしたが面白かったです。
いろいろご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
皆様ありがとうございました。



3件のコメント

[C3673]

最後の方見ないと思ったらそんなセコイ(笑)ことしよったの?
るるさんえらい動けてたもんねー…年のわりに
次はもう来年の試合かな?俺は30日に悪あがきしてきます
差し入れ待ってるけん
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3674]

そんなセコイなんて。。。
仕方なかったんですよ。
もともと用事が入ってたんですから!!
ってか本当、面白い試合でした。
まだまだ頑張りたいと思います。

私の次の試合は今月ですよ(笑)
15日にNTT九州大会、16日に大津です。
頑張ります!!
びーさいどさんも30日頑張って下さいね\(^o^)/
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3676] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1227-b6f33bfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

