Entries



-件のコメント

[C3667]

最近身内で鍋ケ滝流行ってるね(^O^)
あそこの下り坂はまぢヤバイよね(>_<)俺達が行ったときブーツで歩いてるおバカちゃんがいた
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3668]

松嶋菜々子の生茶のCMでしたよね~
ところで、るるさん蕎麦が駄目だったの?…


今までどうやって年越してきたの?…
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3669]

>びーさいどさん
いろんな人が行ったってのを聞いたのと、
雑誌にちょうど載っていたので行ってみましたヽ(´ー`)ノ
私が行った時もブーツのミニスカの女の子がいましたよ~。
私が下から登っている時に上から降りてきてたのですが、
パンツが見えそうでした(゜▽゜)

>そのまんまさん
そうです♪そうです♪♪
生茶のCMでしたね(*´ー`)

年越しですか???
そりゃぁ!!!
焼きそばですよ(笑)
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3670]

あんた、そば食べたんかい!?Σ( ̄口 ̄;)
僕はうどんの方がいいなぁ( ̄¬ ̄)<モチモチ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3672]

そば食べましたよん!!
意外と食べれた♪♪
もちろんうどんも好きですよヽ(´ー`)ノ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1226-f432cfe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャレンジ!!

朝一に事務所でちょっと仕事(?)して、
お昼からお出かけしてきました(´ー`)ノ


行き先は♪♪
小国☆
前から一度行ってみたかった滝へヽ(´ー`)ノ
081101003.jpg
ここは少し前、某飲料会社のCMで使われてたとか♪
滝までの道のりは少しですが、結構急勾配(笑)
なので、行く時はスニーカーがお勧めです!!



で、滝!!!!!
081101001.jpg
裏側からも見れます♪
081101002.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良かったですよ~。


その後、お腹が空いたので食事を・・・。
私、そば苦手なんです・・・。
けど、蕎麦屋さんに入ったんです・・・。
うどんもメニューにあると思ってたんです・・・。



・・・無いんです(゜▽゜)



って事でチャレーンジ!!蕎麦!!!!!
081101004.jpg




食べれました(≧▽≦)
美味しかったかも(笑)
温かいのはどうかわかりませんが、
ワタクシ、蕎麦克服しました!!!!!
あ、美味しいの限定です(笑)

5件のコメント

[C3667]

最近身内で鍋ケ滝流行ってるね(^O^)
あそこの下り坂はまぢヤバイよね(>_<)俺達が行ったときブーツで歩いてるおバカちゃんがいた
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3668]

松嶋菜々子の生茶のCMでしたよね~
ところで、るるさん蕎麦が駄目だったの?…


今までどうやって年越してきたの?…
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3669]

>びーさいどさん
いろんな人が行ったってのを聞いたのと、
雑誌にちょうど載っていたので行ってみましたヽ(´ー`)ノ
私が行った時もブーツのミニスカの女の子がいましたよ~。
私が下から登っている時に上から降りてきてたのですが、
パンツが見えそうでした(゜▽゜)

>そのまんまさん
そうです♪そうです♪♪
生茶のCMでしたね(*´ー`)

年越しですか???
そりゃぁ!!!
焼きそばですよ(笑)
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3670]

あんた、そば食べたんかい!?Σ( ̄口 ̄;)
僕はうどんの方がいいなぁ( ̄¬ ̄)<モチモチ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3672]

そば食べましたよん!!
意外と食べれた♪♪
もちろんうどんも好きですよヽ(´ー`)ノ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1226-f432cfe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

