Entries



-件のコメント

[C3659]

やっぱりビールv-275をがぶ飲みしていましたか...(笑)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3660]

いやいや~。がぶ飲みはしてませんよ♪♪
かわいらしく350mlを1缶です。
これで家の冷蔵庫からビールが姿を消しました。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3661]

牛もも肉ってのが渋い。
でも、もも肉はうまいよねv-16
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3662]

この肉以外はさらに高くて手が出せませんでした(笑)
焼肉ってなんで美味しいんだろうね~\(^o^)/
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3663]

いつも贅沢してるよーな気が…
うちはオーストラリア産かアメリカ産の安い肉しか食べれまへん(´~`;)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3664]

そんなー贅沢してないですよ!!
いつも質素な生活してます(笑)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3665]

私も週末BBQで、(各自肉持参)、日本のスーパーマーケットで、
ゲットした、上カルビ持参しました。大好評でした。
たくさんは食べれないけど・・・いやー、うまかったぁぁ。

おくらも一緒に焼いたんだけど、それもかなり大好評♪

焼肉、素敵ぃ~☆
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3666]

BBQいいですね~♪♪
日本は鍋の季節に突入しましたよ(*^_^*)
寒いから温まっていいです☆

オクラって焼いても美味しいから好きです!!
他にも厚揚げ?も焼いたら美味しいですよ☆

本当、焼肉素敵ぃ~☆
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1225-d76afef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには贅沢。

焼肉!食べました♪♪
夕飯を何にしようか迷ったあげく、お腹がすいていたので
すぐに出来る焼肉!(笑)


そして、食べに行くことを考えたらとこれぐらい・・・と
お肉を\(^o^)/
081029001.jpg

お腹いっぱい☆
やっぱり、焼肉にはビールは美味しかったとさー(*^_^*)

8件のコメント

[C3659]

やっぱりビールv-275をがぶ飲みしていましたか...(笑)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3660]

いやいや~。がぶ飲みはしてませんよ♪♪
かわいらしく350mlを1缶です。
これで家の冷蔵庫からビールが姿を消しました。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3661]

牛もも肉ってのが渋い。
でも、もも肉はうまいよねv-16
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3662]

この肉以外はさらに高くて手が出せませんでした(笑)
焼肉ってなんで美味しいんだろうね~\(^o^)/
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3663]

いつも贅沢してるよーな気が…
うちはオーストラリア産かアメリカ産の安い肉しか食べれまへん(´~`;)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3664]

そんなー贅沢してないですよ!!
いつも質素な生活してます(笑)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3665]

私も週末BBQで、(各自肉持参)、日本のスーパーマーケットで、
ゲットした、上カルビ持参しました。大好評でした。
たくさんは食べれないけど・・・いやー、うまかったぁぁ。

おくらも一緒に焼いたんだけど、それもかなり大好評♪

焼肉、素敵ぃ~☆
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3666]

BBQいいですね~♪♪
日本は鍋の季節に突入しましたよ(*^_^*)
寒いから温まっていいです☆

オクラって焼いても美味しいから好きです!!
他にも厚揚げ?も焼いたら美味しいですよ☆

本当、焼肉素敵ぃ~☆
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1225-d76afef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

