Entries



-件のコメント

[C3652]

勢いで…って

すご…


まるで鉄砲玉…
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3653]

鉄砲玉って(笑)
楽しかったです~♪♪
次はどこに行こうかなぁ・・・?なーんて☆
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3657]

るるちゃん、おひさしぶりv-290 さすが!!るるちゃん♪ スゴイ行動力v-411しかも、日帰りってのがこれまたスゴイv-353v-352  あたしもこの前、角島行ってきたよーv-291 スゴクきれいだったv-351でも、あたしは1泊で行ったけどi-229
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3658]

ゆめ。さんお久しぶりです♪♪
元気にされてましたかー???
急遽、遠くに行こうって事になって、しかも目的地もいまいち決めなくっていったんですよ~(笑)
けど楽しかったです(^O^)/
角島はキレイですよね~。
私が行った時は曇ってて海があまり青く映らなかったから残念でした(><)
1泊旅行羨ましいです☆
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1223-7797c3bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日帰りの旅

勢いで行ってきました!!!!

で、どこに行ってきたか?と言うと・・・










鳥取砂丘!!!!!のつもりでしたが、



島根県(笑)
081025001.jpg
ってか島根はほとんど通過しただで山口メインで日本海側行ってきました(´ー`)ノ

すぐ、山口県♪ 道の駅です。
081025002.jpg


地図上で気になったホルンフェルス大断層へ!
081025003.jpg
081025004.jpg
絶壁!!!!!
081025005.jpg
そしてすごい水しぶき!!
081025006.jpg


あまりの恐ろしさに超ダッシュで逃げちゃいました(笑)
本当、怖かったですよ~(*_*)




その後、日本海側をドライブ☆
ぶらぶらいろんな所に立ち寄りながら南下してきました♪


で、よくCMとかに使われている角島へ。
お天気が曇りだったのですが、きれいでしたよ\(^o^)/
081025010.jpg
灯台!
081025008.jpg
上に登ってみました。
高所恐怖症な私には恐怖体験でしたわ(笑)
081025007.jpg


その後、また南下して下関から高速に乗って帰ってきたのでした☆



ただいま!九州~♪♪
081025011.jpg

4件のコメント

[C3652]

勢いで…って

すご…


まるで鉄砲玉…
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3653]

鉄砲玉って(笑)
楽しかったです~♪♪
次はどこに行こうかなぁ・・・?なーんて☆
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3657]

るるちゃん、おひさしぶりv-290 さすが!!るるちゃん♪ スゴイ行動力v-411しかも、日帰りってのがこれまたスゴイv-353v-352  あたしもこの前、角島行ってきたよーv-291 スゴクきれいだったv-351でも、あたしは1泊で行ったけどi-229
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : ゆめ。
  • URL
  • 編集

[C3658]

ゆめ。さんお久しぶりです♪♪
元気にされてましたかー???
急遽、遠くに行こうって事になって、しかも目的地もいまいち決めなくっていったんですよ~(笑)
けど楽しかったです(^O^)/
角島はキレイですよね~。
私が行った時は曇ってて海があまり青く映らなかったから残念でした(><)
1泊旅行羨ましいです☆
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1223-7797c3bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

