Entries



-件のコメント

[C3630]

ホテルのランチだなんて豪華っe-420
メインのお肉、何のお肉?ラムとか?
私、苦手系な気がするよ^^;

私も3年経ったらホテルでランチ♪できるかなe-415
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3631]

メインはきょんぴさんが苦手とするものです(>_<)
今でもきっとランチ出来ますよ♪♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3632]

ホテルでランチ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
まるでセレブやなぁ(´ー`)ノ

その高校生の大会のおかげで
うちらはなぜか和水町の体育館で…(ry

車で20分だったけどね(゜▽゜)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3633]

静かなところでセレブ気分が味わえました(笑)
監督、お疲れ様でしたー!!!
ってか20分だったら近いね~。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3634]

おいしそうですね.(^^ サラダの食べ放題というのがまたいいよね.栄養とれそう!v-22

うちのバドメンバーは自ら3部と4部で出てたみたいですが,1日目の時点で2敗くらいしてたみたい.私はちょいカゼでお休みしてました.応援いけばよかったな...
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3635]

なかなか美味しかったですよ♪♪
サラダのドレッシングも5種類くらいあったし(^○^)

カゼでお休みされてたんですね(><)
見に来られてると思って探したんですよ~☆

  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3636]

食べ過ぎで体型がストレートになった!?
いいもんばっかり食べてる感じ?

てか学生の試合は真剣だけん熱いよねワラ
うちらもたまには笑わない試合せなん(´~`;)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3637]

体型じゃなくて髪の毛がストレートになりましたヽ(´ー`)ノ
高校生の試合は熱いです!!
あまりのラリーの長さに気分が悪くなった位です(笑)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1218-df8f06aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストレートになりました。

ホテルのランチへ行って来ました(´ー`)ノ
で、今日の日替わりメインがこれ♪♪
081019001.jpg

あとはパンとご飯とスープとサラダの食べ放題です♪♪
くるみパンと黒ゴマパン美味しかったぁ(≧▽≦)



その後、ちょっくら高校生のバドの試合を見てきました。
社会人の試合と違う活気さがありますね~。
見てて面白かったです☆

私ももっと頑張らなきゃ!!!!!



8件のコメント

[C3630]

ホテルのランチだなんて豪華っe-420
メインのお肉、何のお肉?ラムとか?
私、苦手系な気がするよ^^;

私も3年経ったらホテルでランチ♪できるかなe-415
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3631]

メインはきょんぴさんが苦手とするものです(>_<)
今でもきっとランチ出来ますよ♪♪
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3632]

ホテルでランチ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・
まるでセレブやなぁ(´ー`)ノ

その高校生の大会のおかげで
うちらはなぜか和水町の体育館で…(ry

車で20分だったけどね(゜▽゜)
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3633]

静かなところでセレブ気分が味わえました(笑)
監督、お疲れ様でしたー!!!
ってか20分だったら近いね~。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3634]

おいしそうですね.(^^ サラダの食べ放題というのがまたいいよね.栄養とれそう!v-22

うちのバドメンバーは自ら3部と4部で出てたみたいですが,1日目の時点で2敗くらいしてたみたい.私はちょいカゼでお休みしてました.応援いけばよかったな...
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3635]

なかなか美味しかったですよ♪♪
サラダのドレッシングも5種類くらいあったし(^○^)

カゼでお休みされてたんですね(><)
見に来られてると思って探したんですよ~☆

  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3636]

食べ過ぎで体型がストレートになった!?
いいもんばっかり食べてる感じ?

てか学生の試合は真剣だけん熱いよねワラ
うちらもたまには笑わない試合せなん(´~`;)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3637]

体型じゃなくて髪の毛がストレートになりましたヽ(´ー`)ノ
高校生の試合は熱いです!!
あまりのラリーの長さに気分が悪くなった位です(笑)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1218-df8f06aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

