Entries



-件のコメント

[C3612]

マカロニサラダ、、それ頂き☆。

あと一品ナンに使用か迷ってたんだ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+


うちはきょうは旦那様不在のため炊飯器さんがつくってくれるひじきごはん(おかゆ)だよ。
昨日実家のおやと植木温泉に泊ってまたもや食べ過ぎて、いいかげん胃をいたわらんといかんけど、某ブログのラーメンとカツカレーを見てまた食欲再燃・・・

きりがないわ( ̄▼ ̄|||)


  • 2008-10-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3613]

えっ…?

飲み物は泡が出る麦茶じゃ…ないの?(・_・;)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3615]

>さち
マカロニサラダ作ったかな??
炊飯器さんがひじきごはんを作ってくれるとは!!
炊飯器大活用だね!!
ってかさちの食べっぷりは見てて気持ちがいいよ♪

>そのまんまさん
残念ながら泡は出てこなかったです(笑)
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3616]

合宿呼べばよかったね(^^ゞ
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3617]

合宿してたみたいですね~。
昨日、某べっちんにも言われました(^o^)
ま、また今度~♪♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3618]

本当は、ビールでしょ!?(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3619]

いやいや~。
本当に麦茶ですよぉ!!
もう(?)3日もアルコールとってません(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3622]

正直が一番だよ(^o^)丿(笑)

いつか、みんなで飲みたいね♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3628]

ってか正直ですよ☆
久々(?)3日ぶりに今日は飲みました(^-^)v
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1215-543548fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇人。

周りはみんな忙しいから誰も相手してくれません(笑)
なので(?)今日は昼まで就寝。

その後もゴロゴロしつつ、夕方買出し~。



で、出来た夕飯がこれ。
081012001.jpg
じゃがの肉そぼろかけ、マカロニサラダ、にんじんのきんぴら。
そして飲み物は麦茶!!

なんて健康的ヽ(´ー`)ノ


明日も暇人なのでちゃんと夕飯作ってみようと思います♪♪


9件のコメント

[C3612]

マカロニサラダ、、それ頂き☆。

あと一品ナンに使用か迷ってたんだ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+


うちはきょうは旦那様不在のため炊飯器さんがつくってくれるひじきごはん(おかゆ)だよ。
昨日実家のおやと植木温泉に泊ってまたもや食べ過ぎて、いいかげん胃をいたわらんといかんけど、某ブログのラーメンとカツカレーを見てまた食欲再燃・・・

きりがないわ( ̄▼ ̄|||)


  • 2008-10-13
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3613]

えっ…?

飲み物は泡が出る麦茶じゃ…ないの?(・_・;)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3615]

>さち
マカロニサラダ作ったかな??
炊飯器さんがひじきごはんを作ってくれるとは!!
炊飯器大活用だね!!
ってかさちの食べっぷりは見てて気持ちがいいよ♪

>そのまんまさん
残念ながら泡は出てこなかったです(笑)
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3616]

合宿呼べばよかったね(^^ゞ
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3617]

合宿してたみたいですね~。
昨日、某べっちんにも言われました(^o^)
ま、また今度~♪♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3618]

本当は、ビールでしょ!?(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3619]

いやいや~。
本当に麦茶ですよぉ!!
もう(?)3日もアルコールとってません(笑)
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3622]

正直が一番だよ(^o^)丿(笑)

いつか、みんなで飲みたいね♪
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : と~やん
  • URL
  • 編集

[C3628]

ってか正直ですよ☆
久々(?)3日ぶりに今日は飲みました(^-^)v
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1215-543548fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

