Entries



-件のコメント

[C3595]

ポテトチップスを砕いて混ぜて握って食べると美味しい…と思う\(^^:;)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3596]

え゛ーーーーーー!!!????
本当ですか?(*_*)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3597]

たくわん
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3598]

たくわんかよ!?
美味しくなさそう・・・。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3601]

そのおにぎりは私が一番好きなやつですね!

ちなみにF1会場では、「明太子おにぎり」がっついてました。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3602]

そうです♪♪
まちゃみ。さん好きでしたもんね☆
F1の写真見ました!
迫力があって面白そうですねー!!
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1211-3b11af8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おにぎりの具について!

基本的におにぎりは梅が一番と思っている、るるです♪♪


ところで、おにぎりの具でこんなのもあるよー!!的なものを
教えて下さいませ☆
結構、おにぎりを作る機会が多いのですがワンパターンなので。



ちなみに最近は作ってませんが、私のおすすめは
シーチキンマヨネーズ!!
これじゃ普通なんですけど、ご飯にほんの少しの塩と
ゴマをたっぷり混ぜておくんです。
ちなみにシーチキンマヨネーズにも塩コショウを入れておくと
いい感じです。
胡椒はブラックペッパーがお勧め!!
一度、お試しあれ(^O^)/

6件のコメント

[C3595]

ポテトチップスを砕いて混ぜて握って食べると美味しい…と思う\(^^:;)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3596]

え゛ーーーーーー!!!????
本当ですか?(*_*)
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3597]

たくわん
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3598]

たくわんかよ!?
美味しくなさそう・・・。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3601]

そのおにぎりは私が一番好きなやつですね!

ちなみにF1会場では、「明太子おにぎり」がっついてました。
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3602]

そうです♪♪
まちゃみ。さん好きでしたもんね☆
F1の写真見ました!
迫力があって面白そうですねー!!
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1211-3b11af8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

