Entries



-件のコメント

[C3589]

阿蘇の試合は誘ってよぉぉ。

まさか福岡のあの人?
その人ならこの前ホムペ見つけたけどw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3590]

福岡の上手なオカマちゃん?
俺はコロがし隊のシャツ来たら調子が悪い(´Д`)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3591]

>かねごん
まさかのまさか!!
わざわざ要綱を取り寄せてから来たみたい♪♪
4人で来てたよ~。
ホムペ??
見てみたいわぁ~。

>びーさいどさん
おかまちゃん知ってるんですかー??
やっぱり負けシャツとかあるんですかね?
そんなの嫌だわん(><)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3592]

お世話になりました(´ー`)ノ

私は某事務所と関係ないのに、、そんな気がするのはなんでだろう( ̄▼ ̄|||) ?

とりあえず勝ったから負けTではなくなったよね(≧▽≦)ノ


夜も楽しかったです。
またお邪魔します☆

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3593]

ちなみにあのオカマちゃんとは山鹿の試合でお話しました(^O^)
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3594]

>さち
こちらこそお世話になりました♪♪
脱負けシャツになって良かったです。
夜も楽しかったぁ!!
またみんなで盛り上がろうね\(^o^)/

>びーさいどさん
へぇ~。
山鹿にも現れていましたか!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1210-c78895a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第5回高森町バド交流会

阿蘇・高森へ試合へ行ってきました♪♪
今日は某さっちぃと女子Aにて参戦!!

予選リーグ4試合、決勝トーナメントです。
初戦、久木野中。先生と生徒のペアでした(^O^)
31-16♪
2戦目、TBCクラブ 31-19
3戦目、またもやTBCクラブ 31-13
予選最後、バトルズクラブ、31-19でした!!


とりあえず、どの試合も危なげなく勝てて良かった☆

その後は決勝トーナメント。
某事務所のシャツを着て参戦!!
するとすると・・・





すっごい調子が悪い(笑)
先制点はとられるわ、点数離されるわ、追いついても
追いついてもシーソーゲームになるわ(笑)
ま、どうにか準決勝は勝ちました~。


決勝!これが、今日一番最初にした久木野中の先生&生徒ペア
予選の時は全然だったのに、某事務所のシャツのせいか!???
調子悪かったぁ~。
とりあえずは持ち直して、勝つ事が出来たけど何でかなぁ?
シャツのせいでは無いと思うけど(笑)



まぁ、なんだかんだ調子が悪かったといえども
今日は優勝出来たので良かったです☆


※体育館本部からの風景~♪
実はこの中におかまちゃんがいます!!!
誰が見ても女の子ですよ~。声は男だけど(笑)
081005001.jpg


ちなみに参加賞でもらったお酒♪♪
なんか今日だけの為にラベルが作ってあっていい感じ(^O^)
081005002.jpg


6件のコメント

[C3589]

阿蘇の試合は誘ってよぉぉ。

まさか福岡のあの人?
その人ならこの前ホムペ見つけたけどw
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3590]

福岡の上手なオカマちゃん?
俺はコロがし隊のシャツ来たら調子が悪い(´Д`)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3591]

>かねごん
まさかのまさか!!
わざわざ要綱を取り寄せてから来たみたい♪♪
4人で来てたよ~。
ホムペ??
見てみたいわぁ~。

>びーさいどさん
おかまちゃん知ってるんですかー??
やっぱり負けシャツとかあるんですかね?
そんなの嫌だわん(><)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3592]

お世話になりました(´ー`)ノ

私は某事務所と関係ないのに、、そんな気がするのはなんでだろう( ̄▼ ̄|||) ?

とりあえず勝ったから負けTではなくなったよね(≧▽≦)ノ


夜も楽しかったです。
またお邪魔します☆

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3593]

ちなみにあのオカマちゃんとは山鹿の試合でお話しました(^O^)
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3594]

>さち
こちらこそお世話になりました♪♪
脱負けシャツになって良かったです。
夜も楽しかったぁ!!
またみんなで盛り上がろうね\(^o^)/

>びーさいどさん
へぇ~。
山鹿にも現れていましたか!!
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1210-c78895a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

