Entries



-件のコメント

[C3578]

エビ!おいしかったですねぃ♪
エビ天ご飯もおいしかったですよ!

頭だけで5つも食べちゃいました(^^)v

だっておいしかったんだも~ん☆☆
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3579]

エビ美味しかったですね♪♪
けど、エビ天ご飯は一口も食べてません(泣)
食べとけばよかった(><)

頭5つも食べてたなんてすごいですねー!!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1206-e615cea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エビっ!!

職場の飲み会でした~♪♪
少ない予算の中でのお料理と飲み物でしたが、
美味しく頂きました!!
080930001.jpg
エビは頭も全部食べないといけないよ!と言われ
バクっと食べたら唇に見事に刺さりました(笑)
けど、美味しかった。
カリッと焼いてあれば頭も食べれるのですね!

2件のコメント

[C3578]

エビ!おいしかったですねぃ♪
エビ天ご飯もおいしかったですよ!

頭だけで5つも食べちゃいました(^^)v

だっておいしかったんだも~ん☆☆
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3579]

エビ美味しかったですね♪♪
けど、エビ天ご飯は一口も食べてません(泣)
食べとけばよかった(><)

頭5つも食べてたなんてすごいですねー!!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1206-e615cea4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

