Entries



-件のコメント

[C3556]

試合は如何でしたか?

記事を待っとこー
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3557]

パートナーに申し訳ない最悪なプレーでした(泣)
悔いが残りまくりです°・(ノД`)・°・
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3558]

おつかれi-184
実は所用で体育館の近くにいたので
冷やかしに行こうと思ったんだけど。。

次がんばれ(´ー`)ノ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3559]

なんだか疲れました(>_<)
今回は多かったよー!
見にくれば良かったのに…。

とりあえず!
また次頑張ります☆
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3560]

お疲れ様でした☆

自分も初めての雰囲気で、あまり普段の力は出せませんでした。(T_T) 久々の公式戦だし…。強豪ぞろいで。
各種オープン大会では練習以上の力が出せるのに、今日は7,8割でした。でも思えば現役時代も、試合では練習の8割出せればまあよし、と言っていた気がします。
今日は良い経験でした!この大会とかも意識しつつ普段練習すれば…と思いました。

でも、やっぱ、楽しかったすね。
また試合会場で会ったらヨロシクです。(^^
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3561]

お疲れ!

なかなか納得いく結果ではなかったみたいだけど、それがまた次回へのばねになるしね(≧▽≦)ノ


高森では笑いながら帰れるようにがんばるね!

  • 2008-09-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3562]

>もときちさん
お疲れ様でした♪♪
7割どころか5割も力が出てませんでした(泣)
今までで一番最低な試合だったと思います。。。
けど、これも実力なんでしょうね・・・。
また出直して頑張っていきたいと思います。

>さち
なんだか疲れました。
けど仕方ない!!
次は高森だね☆
頑張ろう!!!!!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3563] お疲れさん

優勝したみたいですね。またファイトで相手してください!!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ジミー
  • URL
  • 編集

[C3565]

優勝なんてとんでもない(>_<;)
全くダメダメな試合でしたー。
こちらこそファイトで鍛えてくださいませ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1202-bc763e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜少し寝ちゃうと夜中寝れません…。

去年、足を怪我して出れなかった県社会人の試合が明日となりました!!

一つだけ言える事といえば悔いの残らない試合にする事☆
とにかく精一杯頑張りますっ!!!!!

9件のコメント

[C3556]

試合は如何でしたか?

記事を待っとこー
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3557]

パートナーに申し訳ない最悪なプレーでした(泣)
悔いが残りまくりです°・(ノД`)・°・
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3558]

おつかれi-184
実は所用で体育館の近くにいたので
冷やかしに行こうと思ったんだけど。。

次がんばれ(´ー`)ノ
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3559]

なんだか疲れました(>_<)
今回は多かったよー!
見にくれば良かったのに…。

とりあえず!
また次頑張ります☆
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3560]

お疲れ様でした☆

自分も初めての雰囲気で、あまり普段の力は出せませんでした。(T_T) 久々の公式戦だし…。強豪ぞろいで。
各種オープン大会では練習以上の力が出せるのに、今日は7,8割でした。でも思えば現役時代も、試合では練習の8割出せればまあよし、と言っていた気がします。
今日は良い経験でした!この大会とかも意識しつつ普段練習すれば…と思いました。

でも、やっぱ、楽しかったすね。
また試合会場で会ったらヨロシクです。(^^
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3561]

お疲れ!

なかなか納得いく結果ではなかったみたいだけど、それがまた次回へのばねになるしね(≧▽≦)ノ


高森では笑いながら帰れるようにがんばるね!

  • 2008-09-23
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3562]

>もときちさん
お疲れ様でした♪♪
7割どころか5割も力が出てませんでした(泣)
今までで一番最低な試合だったと思います。。。
けど、これも実力なんでしょうね・・・。
また出直して頑張っていきたいと思います。

>さち
なんだか疲れました。
けど仕方ない!!
次は高森だね☆
頑張ろう!!!!!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3563] お疲れさん

優勝したみたいですね。またファイトで相手してください!!
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : ジミー
  • URL
  • 編集

[C3565]

優勝なんてとんでもない(>_<;)
全くダメダメな試合でしたー。
こちらこそファイトで鍛えてくださいませ~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1202-bc763e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

