Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1200-dfcedd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれやこれや彩

チキチキなメンバーでお誕生日会してきました(´ー`)ノ

お店はお忍びで使えそうないい感じなお店でしたよ~(笑)
080920001.jpg
080920003.jpg



ちなみに今回ヒラメを注文してみました♪@6,000円
080920002.jpg



6,000円!!!と思いますが、書いてあるように
刺身、カルパッチョ、お寿司・・・等々
好きなように作ってくれます。
で、余す所無く皮から骨まで全部料理してくれました☆
本当っ!!美味しかったぁ(≧▽≦)
080920004.jpg
080920005.jpg
080920006.jpg
080920007.jpg
080920008.jpg


で、誕生日会恒例のケーキです♪♪
こちらももちろん美味しかったです(*´ー`)
080920009.jpg


その後、2次会へ(´ー`)ノ
えっと・・・居酒屋です♪♪
良く食べて良くしゃべって楽しい1日でした☆

次回は来月です♪
楽しみー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1200-dfcedd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

