Entries



-件のコメント

[C3541]

今回も長時間のお付き合いお疲れ様でした(´ー`)ノ

結果は・・・だけど、遠征自体は楽しかったし、また行きたいね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


さすがに13時間は寝きらんかったけど、終始眠くはあったねv-75
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3542]

お疲れ様でした♪♪
結果は・・・だったけど、遠征楽しかったね!!
ラーメンも美味しかったし(笑)

また楽しそうな所があったら行きましょう☆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3543]

お疲れ様でした!(^o^)
ワタクシも約10時間、爆睡!
食う、寝る、遊ぶ?(闘う)と、三拍子そろった良い連休でした!

次は県社会人っすね。
さらにピリッと闘えますね! (*^_^*)
またよろしくです。(^^)/
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3544]

30点ゲームは無理っす。・゚・(ノ∀`)・゚・ごめ
県社会人がんばってねi-237

あと、作ったホムペのURL忘れたから
なんかに貼っておいてi-217
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3545]

>もときちさん
お疲れ様でした♪♪
遠征楽しかったですね(≧▽≦)
充実した連休でしたー!
次は県社会人頑張りましょう!
ちなみにシングルは相手がいなくって
辞退する事になりました(泣)

>かねごん
30点ゲームは時間の配分がわからなく
なるよねー(>_<)
とりあえず、次頑張りますわ!
作ったホムペって??
メールでも送りますわ~ヽ(´ー`)ノ

[C3548]

シングルス残念ですね.(^^;

そういえば,Yonex Open Japan 2008が
NHK BS1でTV放映だそうですよ (^^
・9/20(土)19:10~21:00
・9/21(日)19:10~21:00

うちはBS見れないですが..(涙)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3549]

シングル残念でした(><)
ダブルス一本で頑張りますっ!!!

Yonex Open Japan 2008放送されるんですね☆
忘れなかったらビデオに録る事にしまーす♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1197-5ee2528f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

15時間くらい寝ました(笑)

昨日は福岡まで試合に行って来ました♪♪
で結果は・・・。

一応、準優勝です。
えっと納得はいってないです。はい。
ま、しゃーない!!


って事で?終ってからラーメン(´ー`)ノ
080915002.jpg
080915003.jpg

久々なすみれでした~(≧▽≦)ノ
美味しかった☆
その後、福岡の方々と天神で打ち上げ♪♪
楽しかったです~。



今日はとにかく、寝てました~☆
夜は県社会人の試合の為の練習に。。。
ま、いつもと変わんないかなー(>_<;)



体が疲れてたので、お風呂は壱拾万円風呂~(゜▽゜)
バブリーです(笑)
080915001.jpg

7件のコメント

[C3541]

今回も長時間のお付き合いお疲れ様でした(´ー`)ノ

結果は・・・だけど、遠征自体は楽しかったし、また行きたいね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


さすがに13時間は寝きらんかったけど、終始眠くはあったねv-75
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3542]

お疲れ様でした♪♪
結果は・・・だったけど、遠征楽しかったね!!
ラーメンも美味しかったし(笑)

また楽しそうな所があったら行きましょう☆
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3543]

お疲れ様でした!(^o^)
ワタクシも約10時間、爆睡!
食う、寝る、遊ぶ?(闘う)と、三拍子そろった良い連休でした!

次は県社会人っすね。
さらにピリッと闘えますね! (*^_^*)
またよろしくです。(^^)/
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3544]

30点ゲームは無理っす。・゚・(ノ∀`)・゚・ごめ
県社会人がんばってねi-237

あと、作ったホムペのURL忘れたから
なんかに貼っておいてi-217
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3545]

>もときちさん
お疲れ様でした♪♪
遠征楽しかったですね(≧▽≦)
充実した連休でしたー!
次は県社会人頑張りましょう!
ちなみにシングルは相手がいなくって
辞退する事になりました(泣)

>かねごん
30点ゲームは時間の配分がわからなく
なるよねー(>_<)
とりあえず、次頑張りますわ!
作ったホムペって??
メールでも送りますわ~ヽ(´ー`)ノ

[C3548]

シングルス残念ですね.(^^;

そういえば,Yonex Open Japan 2008が
NHK BS1でTV放映だそうですよ (^^
・9/20(土)19:10~21:00
・9/21(日)19:10~21:00

うちはBS見れないですが..(涙)
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : もときち
  • URL
  • 編集

[C3549]

シングル残念でした(><)
ダブルス一本で頑張りますっ!!!

Yonex Open Japan 2008放送されるんですね☆
忘れなかったらビデオに録る事にしまーす♪
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1197-5ee2528f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

