Entries



-件のコメント

[C3525]

この時期の鍋て美味しいよね!!
エアコン効いてるけん汗まではかかないけどいいねぇ

俺はお店で食べた派だけどワラ
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3526]

この季節外れの鍋は本当、いいですよね~♪
家で食べても外で食べてもいい感じ☆
またしたいと思います\(^o^)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3527]

鍋は、季節に関係なく美味しいよね(^o^)丿春夏秋冬、その時期の食材を使ってね!!

もちろん、ビールも\(~o~)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3528]

あ・・・・・
やったのですね(笑)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3529]

>とーやんさん
鍋はどんな季節でもいいものですよね(≧∀≦)
あ、そういえば昨日はビール飲んでません(笑)

>きょんぴさん
はい♪
どーしても鍋がしたかったので(*⌒▽⌒*)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3530]

美味しそうだけど、画像見るだけで暑いです(^^;

もう少し涼しくなったらるるちゃんちに鍋しに行きます♪
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3531]

たしかに画像的には暑いですよね(笑)

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(´ー`)ノ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1193-45310ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑厳しいですね。

まだまだ昼も夜も暑い日が続いていますね~(><)

って事で(?)暑い中鍋しました~♪♪
クーラーガンガンの中での鍋がまた美味しかったです!!
080907001.jpg

7件のコメント

[C3525]

この時期の鍋て美味しいよね!!
エアコン効いてるけん汗まではかかないけどいいねぇ

俺はお店で食べた派だけどワラ
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3526]

この季節外れの鍋は本当、いいですよね~♪
家で食べても外で食べてもいい感じ☆
またしたいと思います\(^o^)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3527]

鍋は、季節に関係なく美味しいよね(^o^)丿春夏秋冬、その時期の食材を使ってね!!

もちろん、ビールも\(~o~)/
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3528]

あ・・・・・
やったのですね(笑)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : きょんぴ
  • URL
  • 編集

[C3529]

>とーやんさん
鍋はどんな季節でもいいものですよね(≧∀≦)
あ、そういえば昨日はビール飲んでません(笑)

>きょんぴさん
はい♪
どーしても鍋がしたかったので(*⌒▽⌒*)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3530]

美味しそうだけど、画像見るだけで暑いです(^^;

もう少し涼しくなったらるるちゃんちに鍋しに行きます♪
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3531]

たしかに画像的には暑いですよね(笑)

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(´ー`)ノ
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1193-45310ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

