Entries



-件のコメント

[C3521]

るるさんは充分ノルマ達成しましたよ...v-219

るるさんの右足引っ張った人は...??
左足引っ張った人は...??
両方の足引っ張った人は...??

反省しなさいよ...!!

て言うか...ごめんなさぃv-12


  • 2008-09-06
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3523]

はいv-222

るるさんの左足引っ張ってました・・v-409


ごめんなさ~いi-240i-201
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3524]

>そのまんまさん
お疲れ様でした♪♪
謝らないでいいですよ~ヽ(´ー`)ノ
レクレーションなんですから☆
またボウリングしましょうね!

>ユウジさん
やっぱりホームが違うと随分違うのでしょう??
お疲れ様でした~(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1192-69033732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボウリング大会~♪

今日は仕事関係のボウリング大会でした☆
んで、女子はハンデ30♪♪
これは大きいですよねー(´ー`)ノ



初めはスプリットの連続(泣)
けどなかなかいい感じで150UP♪♪
2ゲームも140UP♪♪
ハンデ30つけるとなかなかいい感じ~☆
自分のノルマは果たしたはずです。。。
けど・・・けど・・・残念でしたー(><)
まぁ~。しかたないですね。




その後、結果発表がありましたが、
残念ながら、微妙なところではずれ~。

ビンゴ大会も悲しい事に・・・。
そんなもんよね~。。。
080905001.jpg

3件のコメント

[C3521]

るるさんは充分ノルマ達成しましたよ...v-219

るるさんの右足引っ張った人は...??
左足引っ張った人は...??
両方の足引っ張った人は...??

反省しなさいよ...!!

て言うか...ごめんなさぃv-12


  • 2008-09-06
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3523]

はいv-222

るるさんの左足引っ張ってました・・v-409


ごめんなさ~いi-240i-201
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3524]

>そのまんまさん
お疲れ様でした♪♪
謝らないでいいですよ~ヽ(´ー`)ノ
レクレーションなんですから☆
またボウリングしましょうね!

>ユウジさん
やっぱりホームが違うと随分違うのでしょう??
お疲れ様でした~(´ー`)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1192-69033732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

