Entries



-件のコメント

[C3512]

うちにいらないテーブル&イス(3脚)くらいあるけど・・・

いる??


取りにくるんならあげるよん♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3513]

チャリは実家にあるんぢゃない?
あと大きい鍋や計量カップて料理せんけん必要ないぢゃん(^_-)-☆
テーブルと椅子はリサイクルショップか貰うかが1番
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3514]

■ホームページビルダー12
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3515]

>ユウジさん
マジですか???
家が狭いので巨大じゃなかったらほしいです(≧▽≦)
いいんですかー?

>びーさいどさん
チャリンコは実家にあるけど、全く整備してなかったから
死んでると思います(>_<;)
鍋も軽量カップもいるっしょ!!
料理してるはずだからΨ(`▽´)Ψ

>かねごん
あ、あげるよ~。

[C3517]

残念ながら、畳3・4畳分くらいあるv-12

さすがに入らんど~v-7
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3518]

そんなに大きいんですか???(泣)
そりゃ無理です(><)
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3519]

パスタ専用の深鍋(パスタを立ててザバっと入れられる深さ)持ってますが、お湯を沸かす量がハンパじゃないので面倒で使ってませんf^_^;
それより電子レンジでパスタを茹でる便利グッズがホームセンターで400円前後で売ってるので、鍋よりそちらがオススメです(^_-)-☆ 二人分は茹でられるし、水切り(お湯切り)も付いてるし、便利ですよ~♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3520]

>ななこさん
そうなんですね!!
さっそく見に行ってみます(≧▽≦)
大量に作る事はないだろうからそっちの方が
いいかもですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1191-151f607a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無くても困らないんですけど。。。

ネタがないし、ボーナスも何も無いけど欲しいものでも(笑)


■Wii 本当に欲しいのかわからなくなってきたw
■掃除機 掃除はいつもコロコロor拭き掃除
■シューズ いい加減。。。
■アクセサリー なんとなく
■大きな鍋 小さいのしかないからパスタも茹でれません。
■軽量カップ ってかいつでも買えるんじゃ???
■テーブル&イス キッチンにでも置こうかと
■自転車 あるときっと便利だよね~。


考えるともっとたくさん出てきそう(゜▽゜)
何でもいいから誰か何かちょーだい(笑)

8件のコメント

[C3512]

うちにいらないテーブル&イス(3脚)くらいあるけど・・・

いる??


取りにくるんならあげるよん♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3513]

チャリは実家にあるんぢゃない?
あと大きい鍋や計量カップて料理せんけん必要ないぢゃん(^_-)-☆
テーブルと椅子はリサイクルショップか貰うかが1番
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3514]

■ホームページビルダー12
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3515]

>ユウジさん
マジですか???
家が狭いので巨大じゃなかったらほしいです(≧▽≦)
いいんですかー?

>びーさいどさん
チャリンコは実家にあるけど、全く整備してなかったから
死んでると思います(>_<;)
鍋も軽量カップもいるっしょ!!
料理してるはずだからΨ(`▽´)Ψ

>かねごん
あ、あげるよ~。

[C3517]

残念ながら、畳3・4畳分くらいあるv-12

さすがに入らんど~v-7
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C3518]

そんなに大きいんですか???(泣)
そりゃ無理です(><)
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3519]

パスタ専用の深鍋(パスタを立ててザバっと入れられる深さ)持ってますが、お湯を沸かす量がハンパじゃないので面倒で使ってませんf^_^;
それより電子レンジでパスタを茹でる便利グッズがホームセンターで400円前後で売ってるので、鍋よりそちらがオススメです(^_-)-☆ 二人分は茹でられるし、水切り(お湯切り)も付いてるし、便利ですよ~♪
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3520]

>ななこさん
そうなんですね!!
さっそく見に行ってみます(≧▽≦)
大量に作る事はないだろうからそっちの方が
いいかもですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1191-151f607a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

