Entries



-件のコメント

[C3494]

お疲れ様でした(^O^)/優勝おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )俺は明日は大変なことになってるとおもうf^_^;
打ち上げ楽しもうねp(^^)q
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3495]

わ~ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

2週連続の優勝おめでとう!!

その調子で来週の福岡も頑張ろうね(´ー`)ノv-32


  • 2008-08-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3498]

>びーさいどさん
ありがとうございます♪♪
今日は筋肉痛ですか?
打ち上げも楽しかったですね(≧▽≦)
お疲れ様でした~。

>さち
ありがとー♪♪
次は福岡だね~。
一緒に頑張りましょう!!!!!

  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3499] 女子Cクラスが1チームな件について

さすがやね☆
おめ(´ー`)ノ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3501]

祝☆優勝☆彡

おめでとう(^o^)丿

オイラは、前日が飲み会だった為、試合は出なかったんだ(^^ゞ

次は、福岡まで行くの!?俺は南部だよ(^^)v
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3504]

>かねごん
女子Cクラスが1チームな件について???
ありがとー♪♪
パートナーのおかげです☆

>とーやんさん
ありがとうございます☆
出られてなかったですもんね~。
今回は男子は正式ゲームだったから
すごいキツそうでしたよ(><)
14日に福岡に行ってきまーす!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3505]

女子C・D・Eクラスだろ?
モザイク掛かってるけど、解除したらそうみえる。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3506]

モザイク外せるんだ( ̄□ ̄;)!!
そうそう!
女子C、D、E一緒だったからねー。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1188-42cc2857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第189回 市クラス別バド大会

某べっちんと女子Aにて白山クラブで参戦してきました(´ー`)ノ
今日はAB同じパートで6チームの5試合!!


初戦、プルーンチーム(B)
良く知っているおば様です♪♪
とっても拾われるのでなかなか点数が入らず、
ちょっとヤバイ?と思ったのですが、21-18で勝ち!

2戦目、日曜クラブ(B)
危なげなく21-9で快勝♪

3戦目、いつもお世話になってるMIYUKIクラブ(A)
折り返しまで負けてて、ヤバヤバでしたが
その後、調子を取り戻して21-15♪

4戦目、日曜クラブ(B)
グダグダな試合しちゃて酷かったのですが、
どーにか21-18♪♪

最後、同じ白山クラブ(A)
バタバタしちゃいましたが、21-17で勝ち♪♪

って事で、今日は5戦全勝☆
080831001.jpg

わーい(≧▽≦)ノ


ちなみに今日は審判、試合、審判、試合・・・
この繰り返しで全然休む暇が無かった(>_<)
しかも超急ピッチで進んだのでお昼には終ってました。。

が、が!!
他のクラスが終らなーい!!
自分の試合が終って表彰式まで約2時間位待ってましたわ(´Д`)
長かった。。。


ま、今日は優勝出来たので良かったです♪♪
ありがとうございました☆
賞品は靴下ですヽ(´ー`)ノ
080831002.jpg



夜は打ち上げに行くとします。。。


8件のコメント

[C3494]

お疲れ様でした(^O^)/優勝おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )俺は明日は大変なことになってるとおもうf^_^;
打ち上げ楽しもうねp(^^)q
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3495]

わ~ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

2週連続の優勝おめでとう!!

その調子で来週の福岡も頑張ろうね(´ー`)ノv-32


  • 2008-08-31
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3498]

>びーさいどさん
ありがとうございます♪♪
今日は筋肉痛ですか?
打ち上げも楽しかったですね(≧▽≦)
お疲れ様でした~。

>さち
ありがとー♪♪
次は福岡だね~。
一緒に頑張りましょう!!!!!

  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3499] 女子Cクラスが1チームな件について

さすがやね☆
おめ(´ー`)ノ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3501]

祝☆優勝☆彡

おめでとう(^o^)丿

オイラは、前日が飲み会だった為、試合は出なかったんだ(^^ゞ

次は、福岡まで行くの!?俺は南部だよ(^^)v
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : とーやん
  • URL
  • 編集

[C3504]

>かねごん
女子Cクラスが1チームな件について???
ありがとー♪♪
パートナーのおかげです☆

>とーやんさん
ありがとうございます☆
出られてなかったですもんね~。
今回は男子は正式ゲームだったから
すごいキツそうでしたよ(><)
14日に福岡に行ってきまーす!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3505]

女子C・D・Eクラスだろ?
モザイク掛かってるけど、解除したらそうみえる。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かねごん
  • URL
  • 編集

[C3506]

モザイク外せるんだ( ̄□ ̄;)!!
そうそう!
女子C、D、E一緒だったからねー。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1188-42cc2857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

