Entries



-件のコメント

[C3481]

アパレル関係らしい!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3482]

てっきり…サランラップに関係がある会社かと…
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3483]

旭○成ですか!?(笑)
けど、まさかアパレル関係とは思いませんでしたー!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3484]

あらま、こんなネーミングの会社が・・・。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3485]

そうなんですよ!!
まちゃみ。さんを思い出しましたヽ(´ー`)ノ

[C3486]

いや~ん、照れるぅv-238
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3487]

確かに気になる・・・・。
しかも株式会社?!
ネタが無いなんてとんでもない!メチャ食いつくネタでした(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3488]

そのメーカーさん
私たちの以前の職場の某百貨店にも入ってるよ。
ブランド名はちょっと忘れたけど。
母が先日、そのメーカーさんの洋服を買いました(^_-)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3489]

>まちゃみ。さん
そりゃあ思い出しますよ♪♪
シンガポールですから(≧∀≦)

>ななこさん
食いついてもらえて良かったです!!

>マリルンさん
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
知らなかった…。
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1185-a2974085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になるぅ~。

ネタが無いので先日見つけた気になる会社。。。
どんな事してるんだろ???
九州店だってさー(゜▽゜)
080827001.jpg

9件のコメント

[C3481]

アパレル関係らしい!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3482]

てっきり…サランラップに関係がある会社かと…
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : そのまんま
  • URL
  • 編集

[C3483]

旭○成ですか!?(笑)
けど、まさかアパレル関係とは思いませんでしたー!!
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3484]

あらま、こんなネーミングの会社が・・・。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3485]

そうなんですよ!!
まちゃみ。さんを思い出しましたヽ(´ー`)ノ

[C3486]

いや~ん、照れるぅv-238
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3487]

確かに気になる・・・・。
しかも株式会社?!
ネタが無いなんてとんでもない!メチャ食いつくネタでした(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3488]

そのメーカーさん
私たちの以前の職場の某百貨店にも入ってるよ。
ブランド名はちょっと忘れたけど。
母が先日、そのメーカーさんの洋服を買いました(^_-)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : マリルン
  • URL
  • 編集

[C3489]

>まちゃみ。さん
そりゃあ思い出しますよ♪♪
シンガポールですから(≧∀≦)

>ななこさん
食いついてもらえて良かったです!!

>マリルンさん
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
知らなかった…。
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1185-a2974085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

