Entries



-件のコメント

[C3477]

朝から19時間のお付き合いやったね(´ー`)ノ


でも遠征はやっぱり楽しいv-9
また行こうね!

お泊りできるとさらに楽しいのにな~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+


  • 2008-08-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3478]

本当、長ーい一日のお付き合いだったね♪♪
たまに知らない人と試合が出来るのは楽しいよね☆
また行きませう!!

泊まりもきっと面白いだろうね~。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1183-d172da00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3回BMGオ-プンバド大会(団体戦)

鹿児島・姶良へ試合へ行ってきました(´ー`)ノ

今日はなんと3人3ダブルスという変わった形式。
3人3ダブルスって事は絶対に1人2回出ないといけないんです(笑)
こんな感じの試合って初めてです!!


今日のエントリーは女子A。
しかーも、女子3人全員B型w
ある意味すごいメンバーです。。。



予選は2試合。
初戦、西紫原クラブA
1ダブと3ダブにエントリー♪

1ダブ、危なげなく勝ち~!!
2ダブ、私は応援♪♪負けてて、やっと20-20まで追いついた
んですが、惜敗。
3ダブ、どうにか勝ち~♪

2戦目、西紫原クラブCチーム
1ダブと2ダブにて参戦。
1ダブは危なげなく勝ち♪
2ダブはダメダメで負けていたのですが、
どーにか追いついて21-20。危なかった・・・。
3ダブも折り返しまで負けていましたが、その後逆転♪

とりあえず、予選上がり!!


それにしてもシャトルが酷い!!!
最初、モアのシャトルかと思いきや、
MADE IN CHINAって書いてある変なシャトル。
かと思いきやヨネックス。。。
1つの試合の中でこんなにシャトルが変わるとは・・・。

やっぱりヨネックスのシャトルが一番いいね。


決勝トーナメント!!
準決勝は西紫原クラブB
第1、第2で出て快勝♪

最後、決勝は予選で当たっていた西紫原クラブC
予選はぎりぎりどーにか勝ったので
ちょっと気合入れて参戦♪♪

第1、第2で出て今度は快勝♪♪


って事で優勝です(^O^)/
最近準優勝ばっかりだったので久しぶりの優勝はうれしいですね。
優勝賞品はなんと!!!モアのソックス(+o+)
ん~。使わなそう(笑)


そんなこんなな試合でした!!
遠征は朝早くってきついけど、楽しかったです。

2件のコメント

[C3477]

朝から19時間のお付き合いやったね(´ー`)ノ


でも遠征はやっぱり楽しいv-9
また行こうね!

お泊りできるとさらに楽しいのにな~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+


  • 2008-08-26
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3478]

本当、長ーい一日のお付き合いだったね♪♪
たまに知らない人と試合が出来るのは楽しいよね☆
また行きませう!!

泊まりもきっと面白いだろうね~。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1183-d172da00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

