Entries



-件のコメント

[C3469]

私もコレ大好きですっi-237i-176
種ごとポリポリ食べちゃっていいから、意外と食べ易いですよネi-236
南の果物って不思議で美味しいものがいろいろあって楽しいですi-228
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3471]

初めて食べました♪♪
種ごと食べると聞いたときはどんなもんか?と
思いましたが、本当、ポリポリ食べれて美味しかったです!

南の果物って言われるように不思議なものが多いですよね☆
形が不思議だったり、果実が不思議だったり(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1180-bf5029cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい匂い♪

頂き物ですヽ(´ー`)ノ
私、実物は初めて見ました!!
これ何だかわかりますか???
080821001.jpg













これ、パッションフルーツなんです♪♪
匂いがとってもいい(≧▽≦)
ちなみにパッションフルーツはクダモノトケイソウの実です☆

で、割ってみるとこんな感じ!!
080821002.jpg

ゼリー状の実と種を食べます♪♪
甘酸っぱくって美味しかったです☆
食べごろは果皮にシワがあるものらしいです(´▽`)


はまりそう(笑)

2件のコメント

[C3469]

私もコレ大好きですっi-237i-176
種ごとポリポリ食べちゃっていいから、意外と食べ易いですよネi-236
南の果物って不思議で美味しいものがいろいろあって楽しいですi-228
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ななこ
  • URL
  • 編集

[C3471]

初めて食べました♪♪
種ごと食べると聞いたときはどんなもんか?と
思いましたが、本当、ポリポリ食べれて美味しかったです!

南の果物って言われるように不思議なものが多いですよね☆
形が不思議だったり、果実が不思議だったり(*´ー`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1180-bf5029cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

