Entries



-件のコメント

[C3453]

私、今回のオリンピックで初めて
バトの試合見たんだけどスゴイねv-405

るるさん、尊敬しますe-420
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3454]

MIYUKIカップ、出たかった・・・v-239
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3455]

>まりっぺさん
バドって結構ハードなスポーツだからですね~。
とは言え、オリンピック選手はまた格別に
すごいと思いますよ。
私なんて大したことないです(笑)

>まちゃみ。さん
かーなーりハイレベルな試合が繰り広げられてました。
トーナメントの正式ゲームで、疲れましたぁ~!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1177-4308968b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1回 MIYUKI CUP

色々お手伝い(?)しながらMIYUKIカップ
参加してきました♪♪
080817001.jpg


今日のエントリーは女子ダブ&ミックス
まずは女子ダブルス!!
なんと!!ってか4チームしかいないし。
いきなり準決勝です(笑)

とりあえず、無理かなぁ・・・なーんて思いつつ
初戦。。。
意外といけるかー?みたいな(゜▽゜)

って事で正式ゲームで2-0で勝ち(≧▽≦)


決勝は身内対決(´ー`)ノ
楽しく試合させてもらいました。。。
1ゲーム目、15-21.2ゲーム目、19-21

残念ながら準優勝でした~♪♪
080817002.jpg

その後、ミックスで某M本さんとチャレンジ!!!
苦戦しながら2セット目を取るも、3セット目で取られて
1-2で負け(泣)
残念でしたが、面白い試合が出来て良かったです♪♪


本部の運営等色々大変だったろうと思いますが、
無事、第1回MIYUKIカップが終って良かったです。


次の2回目に期待します(´ー`)

3件のコメント

[C3453]

私、今回のオリンピックで初めて
バトの試合見たんだけどスゴイねv-405

るるさん、尊敬しますe-420
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : まりっぺ
  • URL
  • 編集

[C3454]

MIYUKIカップ、出たかった・・・v-239
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3455]

>まりっぺさん
バドって結構ハードなスポーツだからですね~。
とは言え、オリンピック選手はまた格別に
すごいと思いますよ。
私なんて大したことないです(笑)

>まちゃみ。さん
かーなーりハイレベルな試合が繰り広げられてました。
トーナメントの正式ゲームで、疲れましたぁ~!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1177-4308968b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

