Entries



-件のコメント

[C3447]

私の左手だけの手袋やけ、靴下焼け、ハーフパンツ焼けに比べたらかわいいものでしょう・・・v-40
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3448]

そんなにですかΣ( ̄□ ̄)!
それに比べたらかわいいものです!
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3450]

石神山公園って、一度行ってみたいなって思ってたんだ(´ー`)ノ

芝生が広くていい感じやねv-9二の丸公園みたいな感じなの?
遊具とかもあるんかな?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3451]

滑り台と鉄棒とブランコがあったよ~ヽ(´ー`)ノ
広くてキレイだったよ!!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1176-19c92ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日焼けしたかも・・・

真夏の暑い中、バーベキューしてきました(´ー`)ノ
080815001.jpg
080815002.jpg
080815003.jpg

とにかくお天気♪♪
暑い中、ビールをぷはぁ~っと飲んでいい感じでした☆


公園だから姪っ子たちも楽しそうだったし(≧▽≦)ノ
080815004.jpg


けど、真夏は暑いわぁ・・・。
次は涼しい時にしたいです(笑)

4件のコメント

[C3447]

私の左手だけの手袋やけ、靴下焼け、ハーフパンツ焼けに比べたらかわいいものでしょう・・・v-40
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3448]

そんなにですかΣ( ̄□ ̄)!
それに比べたらかわいいものです!
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3450]

石神山公園って、一度行ってみたいなって思ってたんだ(´ー`)ノ

芝生が広くていい感じやねv-9二の丸公園みたいな感じなの?
遊具とかもあるんかな?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3451]

滑り台と鉄棒とブランコがあったよ~ヽ(´ー`)ノ
広くてキレイだったよ!!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1176-19c92ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

