Entries



-件のコメント

[C3443]

行きます!
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3444]

行きましょう♪
行きましょう♪♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3449]

休漁してるこの時期にイカを食べるなんて(゜▽゜)

てかママが勝ったりした?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3452]

ヤリイカ活き造りは最高♪♪
ママが勝ったかどうかはわかりませんが、お呼ばれしました(≧∀≦)
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1175-eb875c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お墓参り行って来ました。

朝からお墓参り。
掃除してお参りしてきました☆
お盆くらいはちゃんとご先祖様に会いに行かないとね!!

で、お昼は得意なお昼寝(笑)
気が付いたら夕方でした(゜▽゜)




夜はちょっくらお呼ばれ?して家族で居酒屋へ(´ー`)ノ

ここのお店に来たならばこれでしょ~!!
って事でヤリイカの活き造り♪♪
080814001.jpg
これはやっぱり美味しいです☆
後料理の天ぷらがお勧めですが、今日は後料理も刺身(笑)
もちろん美味しいですけどねヽ(´ー`)ノ


海老マヨ~。ソース?タレ?が甘めでした。
080814002.jpg


ささみ柚子胡椒。
080814003.jpg
ささみに柚子胡椒がのっけてあって焼いてあるかと
思いきや!!柚子胡椒添え。。。でした(笑)


ま、美味しかったです~。


そんなこんなで飲んで食べてお腹いっぱい♪♪
バスもまだ出てたんでバス乗って家に帰ったのであります☆
またヤリイカ食べたい・・・。
次は後料理天ぷらで☆
誰か行きましょう(≧▽≦)

4件のコメント

[C3443]

行きます!
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : まちゃみ。
  • URL
  • 編集

[C3444]

行きましょう♪
行きましょう♪♪
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3449]

休漁してるこの時期にイカを食べるなんて(゜▽゜)

てかママが勝ったりした?
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3452]

ヤリイカ活き造りは最高♪♪
ママが勝ったかどうかはわかりませんが、お呼ばれしました(≧∀≦)
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1175-eb875c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

