Entries



-件のコメント

[C3441]

道具全忘れ(゜▽゜)かなり痛いOVER30だね(´~`;)
財布や靴下忘れたことはあるけど全部忘れるとは一体何しに行ったの?笑
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3442]

いつも車に一式乗せてるから降ろしたの忘れてたんです(汗)
ま、昨日はぼーっとしてたからですね(>_<)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3445]

おお、いつも乗せてるから忘れて出発したのね(´ー`)ノ。
なんで手にもってないのにきづかないのかな~と不思議だったけど、それでわかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

それにしても貸してくれる人がいてよかったね!。文面から見ると初めてではない失態???


  • 2008-08-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3446]

実は前も忘れた事あります(>_<)
その時は取りに戻ったんだー。
まーでも車に載せっぱなしはいかんよね~。
ラケットくらいおろさなきゃだわ。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1173-e673bcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっちょこちょいにも程がある。

怪我のことは忘れて(?)練習行って来ました♪♪

体育館に着いたんです。。。









Σ( ̄口 ̄;)アッ!!






またやっちゃいました・・・。
練習道具全忘れ(゜▽゜)
持ってきたのは替えのTシャツ一枚のみ(汗)




シューズ、ラケット、ソックス。。。
本日全て貸してもらいました(;;´ー`)ノ
ありがとうございました。


それにしても道具を全部忘れるなんて・・・





致命的。

4件のコメント

[C3441]

道具全忘れ(゜▽゜)かなり痛いOVER30だね(´~`;)
財布や靴下忘れたことはあるけど全部忘れるとは一体何しに行ったの?笑
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : びーさいど
  • URL
  • 編集

[C3442]

いつも車に一式乗せてるから降ろしたの忘れてたんです(汗)
ま、昨日はぼーっとしてたからですね(>_<)
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

[C3445]

おお、いつも乗せてるから忘れて出発したのね(´ー`)ノ。
なんで手にもってないのにきづかないのかな~と不思議だったけど、それでわかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

それにしても貸してくれる人がいてよかったね!。文面から見ると初めてではない失態???


  • 2008-08-15
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C3446]

実は前も忘れた事あります(>_<)
その時は取りに戻ったんだー。
まーでも車に載せっぱなしはいかんよね~。
ラケットくらいおろさなきゃだわ。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rururu3.blog3.fc2.com/tb.php/1173-e673bcbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

るる

  • Author:るる
  • 日々の些細な事を書いているブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

